見出し画像

『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』に2014年に登場したヴィランが再登場!

どうも!じきどらむです!

ディズニー+で配信予定のMCUドラマシリーズ『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』のヴィラン情報が更新されました!

という訳で今回は『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』のヴィランについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


ヴィラン判明

画像1

本作には2014年に公開した『ウィンター・ソルジャー』に登場したヴィラン、バトロック・ザ・リーパーが再登場することが正式に判明しました。

元総合格闘家のジョルジュ・サンピエールが演じるバトロックは格闘術サバットの使い手で、キャプテンアメリカの宿敵です。

『ウィンター・ソルジャー』ではS.H.I.E.L.D.の船舶を占拠する役回りで登場し、キャプテン・アメリカと甲板で激しい格闘を繰り広げていました。


誇りに思ってる

画像2

バトロック役のジョルジュ・サンピエールは「すごく予算がかかっている。自分の人生で一番の大作」とコメントを残しています。

本作の脚本を執筆したデレクは、かねてより「初期作品からキャラクターが帰ってきて物語の構造に変更を加える形にしたい」と話していました。

バトロックがどのような役割で再登場するのかは謎に包まれていて「自分の仕事を誇りに思っています。」インスタで喜びを語っていました。


まとめ

過去作が好きなファンも見ないといけない作品ですね。本作は2020年3月19日にDisney+にて日米同時配信開始です!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#キャプテンアメリカ #ファルコンアンドウィンターソルジャー #MCU #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!