見出し画像

アンドリュー・ガーフィールドがシニスター・シックスの映画制作会議に参加していた

どうも!じきどらむです!

トム・ホランドが演じるスパイダーマンがMCUの一員になる少し前に、アメイジングのスパイダーマンがレアな会議に出席していました。

という訳で今回はアンドリューガーフィールドが参加したシニスターシックス会議についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


エキサイティングな会議

画像1

『アメイジングスパイダーマン』で主演を務めたアンドリュー・ガーフィールドがvsシニスターシックスの映画制作の会議について明かしました。

ガーフィールドは『アメイジング』が打ち切りになる直前「どれほどこの作品が実現へ向けて近づいていたのか」を会議で聞いたそうです。

「すごくエキサイティングな会議でドリュー監督の大ファンである僕は、会議に参加した2ヶ月間が間違いなく楽しかったよ」と語りました。


泡のように

画像2

ガーフィールドは2012年と2014年に主演を務めましたがソニーがMCU計画へに本腰を入れたので2015年にトム・ホランドと交代になりました。

また、キャストが変わりMCUへ参戦した事で『アメイジング』続編と期待を込めたシニスター・シックスの計画が泡のように消えてしまいました。

そんな彼はMCU新作の『ノーウェイホーム』に「参加するんじゃないか」と噂が広まっているので、続報を期待して待ってみましょう!


まとめ

『アメイジングスパイダーマン2』のポストクレジットにシニスターシックスが登場したのにも関わらず打ち切りになったのは今でも悲しいです…。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#スパイダーマン #シニスターシックス #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!