見出し画像

〈とても良い話〉ウィレム・デフォーが「単なるカメオ出演だったらカムバックしたくなかった」と語る

どうも!じきどらむです!

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』にウィレム・デフォー演じるノーマン・オズボーンが復帰するにあたりひとつの条件を提示しました。

という訳で今回は『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に復帰した俳優のコメントをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


出演するならアクションを

画像1

Muldervilleとの取材で今年66歳になったウィレム・デフォーが、シリーズ最新作に参加したかった理由について明かしています。

ウィレムは「脚本さえ存在しなかったとき、ジョン監督が復帰について話を持ちかけてきた。その際に私は彼に一つ伝えたんだ」と説明しました。

「私はカメオやクローズアップのみに登場したくはない。私はアクションをやりたいんだ。だって楽しいからね」とジョン監督に伝えたそうです。


威厳や楽しさ

画像2

ウィレムは「アクションシーンをやらないと、キャラクターに威厳や楽しさを加えることはできない。」と説明しています。

2002年の『スパイダーマン』登場時46歳だったウィレムは20年間の老いを感じさせない程のアクションを披露しています。

グリーンゴブリンを再演するデフォーを目にできるのはシリーズを追いかけてきたファンへのご褒美だと思うので是非ご覧になってみてください。


まとめ

予告の段階でどのグリーンゴブリンが登場するか考えていましたが予想した中で一番嬉しいウィレム・デフォーが帰ってきました…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#スパイダーマン #スパイダーマンノーウェイホーム #ヴィラン #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!