見出し画像

『ジャスティスリーグ:ザック・スナイダーカット』でグリーンランタンが登場するコンセプトアートを公開

どうも!じきどらむです!

ザック・スナイダー監督が『ジャスティスリーグ:ザック・スナイダーカット』でグリーンランタンとバットマンが出会う様子を投稿しました。

という訳で今回は公開されたコンセプトアートについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


コンセプトアート

画像1

公開されたアートワークではウェイン・T・カーが演じたグリーン・ランタンが湖畔にあるブルース・ウェインの別荘の外で宙に浮かんでいます。

このシーンはナイトメアを倒しバットマンの所へ向かった『ジャスティスリーグ スナイダーカット』の最後のシーンに似ています。

元々、このシーンではグリーンランタンを紹介する予定でしたが、ワーナーブラザースの要請で『スナイダーカット』から削除されました。


大きな役割

画像2

以前、スナイダー監督は自身のSNSで緑と黒のコスチュームを着てパワーリングを掲げたウェイン・T・カーの画像をSNSに投稿していました。

この事からグリーンランタンは『ジャスティス・リーグ』3部作で大きな役割を果たしていたのではないかとファンの中では噂されていました。

そんな中、消された理由としてはワーナーは将来的にグリーンランタンの別のプロジェクトを予定していたために削除するよう要求したそうです。


まとめ

スナイダー監督は何年間も却下された複数のプロジェクトを持っているので、この先もどんどん映像化されていくと思われます。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ジャスティスリーグ #DC #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!