見出し画像

〈参加レポート〉『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』日本最速試写会

どうも!じきどらむです!

2018年に公開された大人気映画『ヴェノム』の続編である『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』が12月3日に公開されます!

公開を記念して『ヴェノム』公式が日本最速試写会を11月16日に開催したのですが、なんと運が良く私も試写会に参加させていただきました…!

という訳で今回は『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』の日本最速試写会についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


参加するまでの経緯



本作の日本最速試写会の情報が発表されたのは11月2日の20:00頃で、公式Twitterとソニー・ピクチャーズが告知をしていました。


画像1


通知を見た瞬間に「絶対に行ってやる」という気持ちがシンビオート並みのスピードでヴェノムをこよなく愛する私の身体を浸食していきました。


画像2


Twitterで何を投稿しようか一日中迷い、仕事も手に付かない状態でした。悩んだ末に11月3日の20:00頃にツイートした内容がこちらです⤵︎


画像3


カーネイジが人を丸呑みにしている様子をヴェノムが見てしまったシーンを投稿しました(ヴェノム可愛い)すると…公式からリプが届きました。


画像4


「頼むぞ!」というリプが当選の合図だったので自宅で飛んで喜びました…!ちなみに当選時刻は20:24で順番は11番目でした。

嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しかったです。


試写会当日


画像5


日時は11月16日の18:00からTOHOシネマズ六本木にて上映開始で、座席チケットはアトランダムで配布されていました。


画像6


劇場に入り専用受付でDMの画面を見せて試写券を貰いました。恐る恐る券を確認して見るとなかなか良い座席で安心しましたー!⤵︎(🟥のところ)


画像7


入場時間まで近くのカフェでアマゾンプライムで『ヴェノム』を鑑賞しながらエミネムを爆音で聴いていテンションを高めていました。


画像8


17:.45になると劇場付近に待機していた200人のファンが順番に入場していき、スタッフさんからは予想外の入場特典が配布されました…!


画像9


ネタバレしたら喰っちまうぞ!ポストカードと本作のロゴが入ったマスクを貰いました。嬉し過ぎてすぐさまマスクを付けてしまいました笑


最速試写会終了後


映画本編が終了すると外には約50人程が参加できるCM撮影の列が出来ており、私も急いで列に並び参加してきました!

40分くらい並び本作の感想をカメラに向かって話したところ、限定のヴェノムグッズ(ナップサップとキーホルダー)をいただきました!

画像10



まとめ

以上、2021年11月16日に六本木で開催された『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』の日本最速試写会の参加レポートでした。

ヴェノムに人生を変えられた身としては本作は“完璧な続編の新作”だったのでかなりオススメです。日本最速試写会に参加出来て幸せでしたっっ!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ヴェノム  #カーネイジ #ヴェノム2 #試写会 #参加 #レポート #俺たちはヴェノムを観た #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!