見出し画像

〈両監督作品出演者が語る〉デヴィッド・リンチ&ザック・スナイダーの共通点や相違点とは

どうも!じきどらむです!

カルトの帝王デヴィッド・リンチ監督と相対するエンタメアクションに定評のあるザック・スナイダー監督にはなんと共通点があるそうです。

と言う訳で今回は相対する2人の監督の両作品に出演した女優が語る共通点と相違点についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します。


両作品出演

画像1

リンチ監督とスナイダー監督の作品に出演したということでインタビューを受けてくれたのはアナ・デ・ラ・レゲラです。

リンチ監督の『ツイン・ピークス The Return』とスナイダー監督の『アーミー・オブ・ザ・デッド』に出演していました。

「2人は全くもって異なる存在ですが2人に共通しているのは、彼らが一緒に仕事して楽しいと思える人たちということです」と話しています。


映画制作の仕方

画像2

「彼らはいつも最高の気分でいて誰にでも優しく接していました。素晴らしいユーモアにあふれたセンスをもっています。」と続けました。

また「映画製作への取り組み方には違いがあり、ザックはとにかく見守るタイプで、リンチは好きなようにやらせる」と語りました。

自分の作品を追求した結果、お互い俳優には優しく、ただ映画制作に関してはそれぞれの良さを活かした違いがあるのですね。


まとめ

両作品に出演したアナのおかげで作品のテイストが違うザックとリンチの優しい共通点と撮影の仕方の相違点について知れました。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#デヴィッドリンチ #ザックスナイダー #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!