見出し画像

〈魔法の杖はもう十分〉 『ガンズアキンボ』インタビューまとめ!

どうも!じきどらむです!

ダニエルラドクリフが主演を務める『ガンズ・アキンボ』のダニエル・ラドクリフとサマラ・ウィーヴィングのインタビューが解禁されました。

という訳で今回は『ガンズ・アキンボ』のインタビューについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


デスゲーム

画像1

本作は、うだつの上がらないゲームプログラマーの主人公が、リアルデスゲーム(殺し合い)で殺し屋と戦わされるガン・アクションです。

『ハリーポッター』シリーズや『スイスアーミーマン』で主演を務めたダニエルが両手に拳銃を固定されてしまう主人公を演じています。

ダニエルが演じる主人公マイルズはネットにどっぷり浸かっており、ネットのコメントに影響されがちなキャラクターです。


手に固定するなら

画像2

自分の中にあるダークサイドが刺激されるというダニエルは「全部監督の発想で彼がこの映画の面白さを作り出したんだ」とコメントしました。

そして「マイルズは両手に拳銃をボルトで固定されてしまいますが手に何かをくっつけられるなら何が良いか?」という質問に答えてくれました。

ダニエルは「携帯電話かな」と答え続けて「魔法の杖は十分やったから違う(笑)」とスマートな切り替えしで回答していました。


まとめ

魔法使いやゾンビを演じてきたラドクリフ待望の新作となる本作は現実的な武器を振り回す凶暴男になりそうですね。2/26公開です!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ガンズアキンボ #ダニエルラドクリフ #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!