見出し画像

〈ブリーラーソン✖️サムス〉『メトロイド』実写化されるとしたら…!

どうも!じきどらむです!

『キャプテン・マーベル』でヒーロー映画デビューしたブリー・ラーソンが『メトロイド』の実写映画でサムスを演じたいと発表しました。

という訳で今回はブリーラーソンと『メトロイド』のサムスに関するニューをまとめました。最後まで宜しくお願い致します!

 

『メトロイド』実写化したら

画像1

ブリーラーソンは『スマブラ』にも登場するバウンティハンターのサムス・アランをぜひとも演じたいと改めて口にしました。

どう森のイベントに参加したラーソンは関係者に「サムスを演じたら似合うよ」と言われ、前のめりに共感して演じたいと述べました。

続けて「それができたら本当に最高ですね」と答え、過去にゼロスーツサムスのコスプレをしていたことを口にしました。


コスプレラーソン

画像2

2年前のハロウィンでサムスのコスプレをしたラーソンは、20ドルくらいのコスチュームをめっちゃ素敵に着こなしていました。

その姿をInstagramに投稿すると、世界中のみんなが『ワォ!似合ってるよ』と反応し話題になりました。確かに似合っていますよね。

彼女自身、心の底からサムスをやりたいと思っているそうなので任天堂に是非とも真剣に考えていただきたいですね!


まとめ

スタイルが良く美しい彼女がゼロスーツサムスを演じるのは全世界待望の事案ですよね。任天堂さん待ってますよ…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!



#ブリーラーソン #キャプテンマーベル #スマブラ #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!