見出し画像

〈3年以上待ちました〉『カオス・ウォーキング』遂に予告編公開!

どうも!じきどらむです!

イギリスの小説家であるパトリックの人気SFシリーズ『混沌の叫び』実写化映画3部作の第1作の予告編が遂に公開されました。

主演は『スパイダーマン』のトム・ホランドと、『スター・ウォーズ』でレイを演じたデイジー・リドリーの2人です。

という訳で今回は『カオスウォーキング』の予告をまとめていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!


予告編公開


本作のあらすじは舞台はそう遠くはない未来で、全ての女性が姿を消し、男性だけが存在する、とある惑星が舞台です。

ここに住む男性たちは、自分の考えていることが露わになり相手に伝わってしまう「ノイズ」に苦しんでいました。

そんなある日この惑星に不時着したヴァイオラという女性を発見したトッドは彼女を守ることを誓い惑星の秘密を解き明かす為に奮闘します。

3年待った

画像1

主演2人がキャラクターに扮した姿は2017年10月に披露済みで2019年3月に公開予定でしたが、撮り直しのシーンが出たため延期となってました。

最新の全米公開予定日は2021年1月22日に変更され、遂に今回予告編が公開されました。予告を見た原作ファンからの評価も好評です。

トムホやデイジーの他にもマッツミケルセンやニックジョナスも出演していて豪華メンバーのキャストなので楽しみですね!


まとめ

予告を見てみると“人間では無い何か”との戦いが描かれていてめちゃくちゃ興奮しました。日本でも同時期に描かれることを祈っています。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


 #カオスウォーキング #トムホランド #マッツミケルセン #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!