見出し画像

〈感動的な話〉ジェレミー・レナーが命懸けで助けた甥っ子から手紙をもらう

どうも!じきどらむです!

除雪中の救出事故で重傷を負いながらも生還したジェレミー・レナーが、甥っ子から手紙を受け取ったのInstagramのストーリーで紹介しました。

という訳で今回は甥っ子からジェレミー・レナーがもらった手紙についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


手紙を公開

2023年1月1日に、自宅付近で除雪作業中に居合わせた甥の方向に向かって動き出した除雪車を止めようとしてレナーは車に巻き込まれました。

この事故で30箇所以上を骨折し手術を受けており、世界中のファンが安否を見守っていましたが容態は安定していると報告しました。

そんなレナーはオギーという助けた甥っ子からもらった手紙を公開し「Love my little man」とコメントを添えて投稿しました。


僕の気持ちだよ

この投稿に続けて、レナーは「僕の気持ちだよ」とそっと抱き合う可愛らしいナマケモノのぬいぐるみの写真を投稿しました。

長年『アベンジャーズ 』シリーズでホークアイを務め、今回の件で“本当のヒーロー”と世界から評価されるようになった優しいレナーです。

最近のレナーは身体を休ませながら自身が出演するドラマ「Mayor of Kingstown(原題)」や新番組「レナベーション」の告知をしています。


まとめ

ジェレミーがインスタで近況報告をするまで不安でしたが、安静にしながら告知をしまた温かい話題も投稿してくれるようになって嬉しいです。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#ジェレミーレナー #アベンジャーズ  映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!