見出し画像

溢れかえれば幸せじゃん😆🍀

読んで読まれてスキをして

読んで読まれてスキされて

スキで溢れるnoteの世界、幸せじゃない⤴️😆

リアクションをしてくれるってやっぱり嬉しいし

リアクションすることで相手にささやかな想いを届けられる🤗

恥ずかしがることはありません❗😆

読んでいただいて、ほんのちょっとでも「いいじゃん」と思っていただけたら

どんどん『スキ』押して下さい😁(笑)

親指?人差し指?中指?薬指?小指?

どの指で押してくれたってぜ~んぜんOK😆

同じ重みで気持ち受け取れちゃうから😌👍

あなたの反応一つで、10キロぐらいであれば軽~く走れちゃいます😂

あなたの反応一つで、白ご飯であれば4合ぐらいは軽~く食べれちゃいます😂

あなたの反応一つで、うまい棒であれば137本ぐらいはペロリと平らげちゃいます😂

僕も皆様の記事を読ませていただいていて、

素敵だなと思った記事にはガンガン『スキ』させていただいております😆

あっ!!コメントなんてしていただいちゃった日には

嬉しさから、おそらく会いに行っちゃうと思うんで無理しなくていいですよ🤣🤣

いつもありがとう🤗✌️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?