見出し画像

大ちゃんロードは続くよ、どこまでも?😁

こんな顔でお見送りされたらさ

後ろ髪ひかれて、全部抜けちゃうって🤣(笑)

はい、うちのロン吉のお見送り写真から🎵

早いね😊びっくりだね😊

自己表現を続けることで、見えなかったものが見えるようになってきた⤴️☺️

noteにおける大ちゃんロードは

この先どんな道のりになっていくのか?

ゴールなんてものはないのかもしれないね😁

だって自分で『ここがゴール』なんて決めてないんだから😅

景色を楽しみながら、走ったり歩いたり

たまには休憩しながら

楽しんで進んでいければそれでいいと思ってる⤴️

あくまで自分が楽しんで進んでいけることがポイント😊✌️

これからも大ちゃんロードに興味を持っていただけた方は並走して下さいね😉

ありがとう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?