見出し画像

結局のところ…自愛は、やっぱり人生の土台だ

自愛専門家の私だから、自愛が大切だというのは勿論当たり前ですが(笑)

自愛が何が大切かって、やっぱり人生の土台だからです。

自愛=自分を愛する。愛しましょう~
ではないと、私はお伝えしています。

だって、別に自分を愛せても愛せなくてもいいのだから。

私、自分のこと大好き♡
そういつも入れたら幸せだけど、生きているって色んな感情になるし
そう思えない時もある。だから、それでいい。

でも、自分を愛するって行為は
自分を幸せにしてあげたいと、色々日々していることがもうすでにそうで
そもそも自分を愛せていない人は、幸せになりたいなんて思わないと思う。

つまり…この世で不幸でいたいって人がいない限り
(いや、それすら自分の願望を達成しようとしてるから愛してるけど!)
自分の声を、ちゃんと叶えてあげようってしているのはもう自愛です。

だから、今の現実に満足していなくて変えたい人も
変えられないと嘆く人も本当は同じ。
大切な自分を幸せにしたいというのは、同じです。

なんて、訳の分からないつぶやきになりましたが(笑)

でも、やっぱり望みを叶えたいよね!幸せでいたいよね!って方へ
どう捉えたら、本当の自分を発揮できるのかをお伝えしています。

この世は、自分が信じるように現実化していきます。
だから、自分に優しく可能性を信じられるほうが勿論!
幸せな人生になっていく。

だから、自分を優しく愛そうとすること。
それを知る事は、幸せな人生の土台です。

どこまでも、恐怖や不安、疑心暗鬼で生きる事も捉える事も出来ます。
でも、その一方で、どこまでも愛を見つける生き方も捉え方もできます。

どちらもあなたの人生の土台になっていきます。
そのベースで、そのフィルムを通して人生は展開されていきます。

だから、私は後者を伝えています。ただそれだけです♡

本当の自愛をみにつけ、土台を愛にしていきたいあなたは
一緒にあなた史上最高の人生を創っていきませんか?

コチラもお勧め
↓↓↓




サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!