見出し画像

「いい気分」必要なのはそれだけ

何か叶えたいことがある人も
単純に幸せになりたい人も
愛されたい人も
全部全部…

行く所は、行きたいところは同じ。

味わいたいのは…

いい気分♪

ただそれだけです。

私たちは、元々がすべて持っていて
すべて可能で幸せしかない存在。
それは、事実かもしれないしそうだけれど…
だからって、「うん。そうだよね」って信じられないかもしれない。

でも、いい気分でいたい。いい気分になりたい。
そう願う人、その気持ちならわかるんじゃないかな?
なんて、ふと思いました。

そして、本当に必要なのはそれだけだから。

何かが気に入らなくて起こっている人も
上手くいかなくて悲しんでいる人も
そのコントラストは、上手くいって気分がいい状態がいい。
それを望んでいるって事。
シンプルに、ただそれだけなのに
私たちは、あまりにも複雑に考えてしまいがちです。

学ぼうと、頑張ろうともがくことも素晴らしいけれど
本当は、シンプルにするごとに
現実もあなたもより良くなっていくよ♡


サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!