見出し画像

これからの時代にもっとも生産性が高い事とは?

あなたが自分の人生において、もっとも生産性が高い事。
つまり、あなたの現実がより良くなるためのこと。
これって、私たちが信じている「生産性」という言葉とは
全く逆なので戸惑う方もいらっしゃるかもしれません。

ちなみに、生産性の高い人ってこういう人見たいです。
↓↓

  1. 生産性を強く意識している

  2. 優先順位をつけるのが上手い

  3. 情報の整理がきちんとしている

  4. 普段からインプットの量が多い

  5. 時間管理と集中力

  6. 議論をまとめる力

  7. 高い目標を掲げている

つまり、効率的で無駄がない。
いつも頭を働かせ、行動力もある。

たしかに、素晴らしい人材ですよね。

でもね…この世の真実からすると
全く逆なのです。

非効率的だと思われるでしょうが、
時間なんて気にしないで、あまたを休めて、リラックスする。
もっとも無駄といわれることをする。
結果なんて一番気にしない!!!

以上!!!!

だから。

私も、会社員だったのでわかるのです。
どうやったら効率よくできるか?とかね。
勿論、それが無駄というわけではないし、きっとこれからも役立つことはあると思います。

でも、今思うのは…
そうやって自分や人を追い立てて必死にやっていたことって
自分に優しかったかな?って。勿論、人にも。

これからの時代は、まず自分を大切にしてなんぼ!です。
あなたの世界のベースとなる自分がどうあるか?
あなたの状態が、あなたの体験につながっているから。

だからこそ、自分を愛すること。自愛。
いい気分になる。自分をほめる。そうやって自分と向き合う。
あなたの中に愛を育てること。
これがもっともこれからの時代に、生産性が高い事です。

だって、すべての源は愛だから。
愛があなたになければ(ない人はいないけど)愛の世界は創れない!!

習慣を変えるって、勇気がいるのです。
でも、えい!って勇気を出してあなたから
これからの時代らしい、生き方しませんか?

自分を愛することから始まる。
最高の最強に幸せな毎日をおくりたいあなたへ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!