見出し画像

本当に、現実は関係なかった

最近、過去の記事を見直している私です。

私たちは日々、進化している。
拡大しているし成長している。
昨日気づけなかったことに、今気づけていたりする。


でもね…過去がだめか?っていうと
その時もやっぱり知ってるんだ。
だから、過去らかまた気づかせてもらえるってこともある。

これもまさにそう
↓↓

私たちは、常に今を生きていて
今、どうか?それしか大切なことはないくらい
今・今・今

そして、今の現実は過去で
もう次の現実は波動の現実にある。
意識の今が今で、目に見えることはもう過去なんです。
ややこしい??

とにかく、現実に一喜一憂する必要すらないってこと。
だって、それ終わったことで
だって、それ簡単に変わるから。

今、意識を変えて
今、気分を変えて
今、語ることを変えるなら

それは、今、波動の現実に用意される。
そして、次の今目に見えるようになるかもしれない。

現実と思っているのは、過去の波動。
本当の意味の今の現実は、常にまだ見えない。
それが真実♡

多分、伝わる人には伝わる波動のお話でした(^_-)-☆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!