一途で好きでいるということ。

今年親さん達結婚25周年だってさ。すごいねぇ。
25年も愛し合える。すごいことだなぁほんと。
私は、熱しやすく冷めやすくで、オタクとリア恋を同じに捉えちゃダメだけど、1人の推しを長く推したことがないんだよね。NCTのテヨンさんが推して3年目でそれが今のところ最長??
いや、ゆるく推してたのも含めればレドベルのスルギ様は推して5年目ぐらいになるのかな??意外と長かった。
けどほんとこれは稀って感じなんだよね。色んなオタクしてきたってことは色んな界隈齧ってたってことでファンだった期間がとにかく少ないのよね、どの界隈も。

だから25年も同じ人を想って愛し合える親が本当にすごいなって思っちゃう。
そしてお互いドライなんだよね。家、転勤族だけどパピーの異動と私&妹の学年タイミング合わなすぎてもう5年ぐらいは単身赴任なんですよね。私なんて一人暮らし始めたのでなんかない限りパピーと一緒に暮らすことなんてないんだよね。

んで、単身赴任で一緒に住んでないからこそ、浮気してたらどうする?って親さんに聞いてみたのよ。そしたらバレないとこで浮気してるなら別に良いよって言っててドライだけど信頼してるのも見えてすげぇなって思った。すげぇわマジで。
何でそんな親さんの間に生まれた私なのに、女々しいし重たいし、人に対して疑心暗鬼なんだろう。。真逆じゃんね笑

私もいつか来るのかな。一途に想い続ける人が。
今の私じゃ全然想像つかねーーーーwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?