見出し画像

ドラマみたいな生き方してるひと。


後半「おまえポエマーかよ?」
みたいなのりになっているけれどこれは、そのときの心境なので許してください🙇

ここからは真面目。
モンスターボックスに取り組んでる
サーモンラダーめっちゃ上げ下げできる
スーパーポジティブなoilさんについてです。

これ書かせてもらったあと、色々あって、見ててドキドキしてたんです。

20段も飛べそう。すごすぎ!!!


ここでものすごくびっくりしたんです。
こんなことってあるんだ……
大きい怪我により積み重ねてきたものが崩れる怖さ。
というより自分の限界を超えることってほぼ命かけてるみたいなものなんだな、夢って甘くないんだなって感じる出来事でした。

転んでもただではおきない。
なんて、こんなことなかなか言えない。
本当に強いひとだなって。
私なら超絶寝込む。

そして、本当にすごいんですよ!
骨折と靭帯損傷から3ヶ月。
ふたたび飛べるようなって、跳び箱って楽しい!!!って。

体力に関して言うと成人頃かピークじゃないですか?なのに、
33歳の今、間違いなく全盛期が来ています。
って言えるの本当にすごすぎる。
これは毎日自分を超えるために真摯に向き合ってきたひとにしか言えないですよね。
明日やればいいか!じゃなくて、
毎日自分にうそをつかないでやるって
本当に自分に厳しくなくちゃできないです。
すごい。

18段が跳べたのは、約7ヶ月振り。
昨年12月の骨折から、ようやくここまで筋力が戻ってきました。

しかも、比較的余裕を持って18段がクリアできました…動画では割とギリギリに見えるけど。笑

心理的にかなり落ち着いて跳べたというか、踏み切る手前で「あ、これ跳べるな」という感覚があって。
この間インスタにあげたギリギリ失敗した18段とは、明らかに感覚が違った。

復活と、成長と、感謝。の文章より。

大きい怪我から7ヶ月後にこんなに復活するんですか?
こんなにドラマみたいなストーリー歩んでいるのはoilさんだけです。唯一無二。

左足の怪我は完全に癒えた感じがする。

きちんと自分の体のコンディションがわかるって、自分と真剣に向き合わないとわからないと思う。

このふたつを読んで色々考えさせられました。

1段も上げられなかったバーを一年半の練習で112回まで上げられるようになったそうです!!!
驚愕ですよね。今やったら150回いけるかも!というコメントにもびっくりしました。
努力すれば0のままじゃなくなる。

やりたいことをきちんと整理して、それに向けてやるべきことをしていく。でもことばで言うのは簡単だけど続けるのって本当に困難。

真剣だからこそ期限を決めてそこにむかう。
最強のできるひとって感じしました。
私、ここまで真剣になにか取り組むことなんてせずここまで来た感じする。
なのでこういう生き方しているoilさんを尊敬するし、憧れてます。

oilさん、エンタメにもくわしくって本当におちゃめ。頭も良くって文武両道ってこれか!って思える見本みたいな方です。

これからも陰ながら推させていただきます。

その後、

20段飛べたそうです!!!!!

すごすぎますよね???
20段ですよ!!!
ここで終わらせず次21段目指すoil さんさすがすぎる。
本当に本当におめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?