夢を叶えてる人を見たはなし。

noteにすごい方がいるんです。

エンターテイメントについてや色々なことについて時には鋭く、時にはエモく。

わかりやすく楽しく記事を書いているoil さん。

ジャニーズを語るときはちゃんと乙女目線なoil さん。

百聞は一見にしかずなのでこちらの記事をご覧ください🙇

大人になるといろんなものに追われて冷静ではいられないときがたくさんあったり。

小さい頃や学生時代には自分のやりたい事や夢を持ってた人も叶わなくてもなんか、どこかで諦めるというか。

暖かい場所に放置した氷入りのクリームソーダみたいに、炭酸が抜けて、氷も溶けて、楽しみにしてたアイスも溶けて混ざって、グラスの周りの水滴でさえ知らない間に蒸発して全て色褪せて混ざって、ぐちゃぐちゃになって、なかったことになるか、「あっ。あそこにまだあるなぐちゃぐちゃのクリームソーダ。」みたいに見ないふりするのが大人。みたいな。

でもそんな中、しっかり振り返ってやりたかったことを再開されてた方がいるんです。それがoil さんです。

やりたかったな。って過去にしないでとてもハードルが高い夢にチャレンジしてそれに向けて着実にステップアップしてる姿を見せてもらって、ただただすごい!って口開けて見てる私。

ちゃんと実行することって本当に本当に簡単なことじゃない。でもそれを実行してる人がいるってことと、もしかしてきちんとやりたいことと向きあえば叶っちゃうのかな?って希望持たせてもらって。

noteやってみて良かったな!と思う出会いです。oil さん本当にありがとうございます。

もう一度、自分の理想のクリームソーダを作って溶けないうちに、おいしいうちに、綺麗なうちに。これからやりたいと思ったことは全力でやって行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?