見出し画像

5月29日(水)新しい武器を使ってみたけど・・・

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:43
・BOLTスコア:48
・体重:67.4

<ワークアウト内容>
朝:10kmジョグ(55分13秒)/平均心拍数:133/ Footwear:裸足

朝から国府高校のグラウンドにて。キロ6分40秒くらいから入って、最後はキロ4までビルドアップ。

いい感じでペースアップできた。

もちろん鼻呼吸のみ。

午後は、県高校総体の5000m組と3000mSC組が1000m×5本。

最近はできるだけ土のグラウンドで走るようにしてます。

生徒たちは「足が滑るんですよねー」ってブーブー言ってますけど、「それは走り方の問題!」と丸め込むw。

んで。

先日購入したSONYのAS300をキャップに装着し、試し撮りしてみようと思ったら、なぜか電池切れ・・・

なんとツメが甘いこと・・・(涙)

______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/

高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員