見出し画像

『銀魂2 掟は破るためにこそある』

◆あらすじ◆
原作の「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」を融合させたストーリーが展開される。金欠で家賃も払えない万事屋の3人は、ついにアルバイトをすることを決意。しかし、バイトに行く先々で天下の将軍様と遭遇する羽目に。同じ頃、内紛に揺れる「真選組」はかつてない危機に見舞われていた。それはやがて将軍をも巻き込む陰謀へとつながり、江戸中で大騒動が勃発。万事屋と銀時も最大の危機に立ち向かうことになる。


(無理だろうけど)旬君にアカデミー賞あげて〜〜〜!!
日本映画への功労賞でも可(笑)

それより土方氏、夏コミ2018は公開日前に終了したので来年出ますか?
あっ、出ませんねww。

いやぁ、楽しかったわ。

土方関連はずっと笑いっ放し。

真選組を中心に男気見せるところはしっかり見せて後は全ておふざけ・・・素敵じゃないか〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

それぞれの俳優がしっかりキャラ見せつけてくれるからなんだか安心して観ちゃってたわ。

そして環奈の活躍は目を見張るものがある。
感心じゃ!

個人的には『怒りのデスロード』風な演出良かったぁぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?