見出し画像

『デッドプール2』

◆あらすじ◆
平穏な日々を満喫していたデッドプールことウェイド・ウィルソンの前に、最強のマシーン人間が出現する。未来から来たその敵は、ある少年を狙っていた。恋人にせがまれて善人になると決めた彼は、少年を守るために特殊能力者のチームを結成する。


俺ちゃんことライアン・レイノルズ自ら自分の黒歴史に終止符!!

とにかく始終笑ってた。

小ネタ詰め込むだけ詰め込んで観る側が分かったトコだけ笑えばいいって姿勢が好き。

X-MEN弄りも炸裂!
他のヒーローものがやらない事やる信念も健在ww

前作は【女性地位向上】のテーマが見られたけど今作は【差別撤廃】とデップー本人も初っ端から言ってる【ファミリー】もの。

その深〜い意味が未来を開く!

そして子供の頃に散々見た【タダじゃ死なねー死際コント】が蘇ったね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?