見出し画像

『翔んで埼玉』

◆あらすじ◆
かつて東京都民からひどい迫害を受けた埼玉県民は、身を潜めてひっそりと暮らしていた。東京都知事の息子で、東京のトップ高校である白鵬堂学院の生徒会長を務める壇ノ浦百美は、ある日、アメリカ帰りで容姿端麗な謎の転校生・麻実麗と出会う。百美は麻実に淡い恋心を抱き、互いに惹かれあっていく。しかし、麻実が埼玉県出身であったという衝撃の事実を百美が知ってしまい、2人は東京と埼玉の県境で引き裂かれることとなってしまうが……。

このくだらなさと構成は大好き。
こんなラジオ絶対聞き入るでしょ!

千葉県民(市民だけど)はやっぱり落花生と九十九里ネタはかなり笑い声が溢れてた(笑)
地元民も納得?!

お馬鹿なヴィジュアルから発するメッセージは昨今の多様性にも結び付くものだったな。

ゲラゲラ笑って観てるうちにそこに辿り着く辺りはやっぱり魔夜先生の素晴らしさだね。

40年前から小学生が読むマンガで同性愛を描いてたのは伊達じゃない!
ブラボーだよ!!

しかし魔夜先生の世界観頑張って出してたね。
( ✧Д✧) カッ!!
麻美麗がバンコランに見えてくる(笑)

二階堂ふみの壇ノ浦百美がNICEだったわ。

埼玉ポーズは『怒りのデス路』のV8か?はたまた『黒パンサー』のワカンダポーズのパクリか?

XJAPANのヨシキは千葉人ですけどねー!
エーックス!

ついでに千葉人代表NO.1 JAGERさんも一役買ってらっしゃいますわよ!

そして、そして…

GACKTと伊勢谷友介の濃厚キッスは見もの?
流行りのおっさんずラブ❤️ぶち込んで…いや、魔夜先生の方が先だな。


カメ止め以来かなり声出して笑ったわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?