見出し画像

『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』

原題「Mamma Mia! Here We Go Again」

◆あらすじ◆ ギリシャのカロカイリ島で念願のホテルを完成させたソフィは、オープニングパーティの準備に追われていたが、母ドナの親友ロージーとターニャもやってきて、久々の再会を喜ぶ。しかし、ニューヨークにホテルビジネスを学びにいっている夫のスカイから、一緒にニューヨークで暮らさないかと誘われ、心揺れるソフィ。そんな彼女に、ロージーやターニャ、そして3人のパパのひとりであるサムらは、若き日の物語を話し始める。


前作を凌ぐ楽しさだった!

オープニングから身体が動き出しちゃうんじゃ?と思う程に掴まれてそれからグイグイ引っ張られて【ママミア・びふぉーあふたー】ばりの展開で後半は立ち上がりたくなる程だったよ。

まぁ、実際チョイチョイ身体動いちゃってたんだけどね(^^ゞ

とにかく、老いも若きもノリノリストーリー!!

てか、同年代からそれ以上の年齢の俳優達が沢山ご出演だから結構あるある感出てるんだけど・・・「わかるわぁ」状態(笑)

あの位になると全員が年齢不詳ww

メリルとシェールは3歳違いなのに親子役って(笑)
ただ、シェールの存在感は半端無いっす
( ✧Д✧) カッ!!

楽曲の選択もGOOD!歌詞がすんなり入って来るのがイイ。
全員の『Super Trouper』カッチョ良かった!
前作では母親のドナとターニャ、ロージーだけだったからね。

そして『チキチータ』のめちゃ繊細な使い方に感動!!!

ビフォーの男子達が結構アフターさん達に寄せてて楽しかった。

(順番違う〜。向かって右のヒュー君が左端に移ればOK)

で、エンドロール後まで座っててヨカッタ的な・・・。だって後半ずっと気になってたからね、ハリーがww

アンディ・ガルシアのスペイン語素敵💖


ネタバレ動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?