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ORK Framework 3を使ってみよう!まとめ

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ORK Framework 3を使ってみよう!記事のまとめ
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ORK Framework 3を使ってみよう!(10)〜装備品一覧を表示する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 Shortcutを使えるようにする…

Zephilie
2日前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(9)〜ステータス画面を追加する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 メニュー画面で装備とかスキ…

Zephilie
2週間前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(8)〜メニュー画面を調整する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 メニュー画面を改変するには…

Zephilie
1か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(7)〜バトルシステムの設定あれこれ〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 バトルシステムの設定バトル…

Zephilie
5か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(6)〜Abilityを設定する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 Abilityを設定するツクール…

Zephilie
7か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(5)〜戦闘計算式を調整する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 計算式を設定するGame > For…

Zephilie
7か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(4)〜Statusのあれこれを設定〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 Statusを追加するORKではHPなどのパラメーター、バフデバフもまとめてStatusと括っている パラメーターはStatus Value、ステートはStatus Effects サンプルではパラメーターにはHP、MP、ATK、DEF、MATK、MDEF、EXPの6個が設定されている ツクールと比べるとTP、素早さ、運がないので追加してみる TPを追加する HPやMPなどの消費するパラ

ORK Framework 3を使ってみよう!(3)〜ウィンドウUIを変更する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 ウィンドウUIを設定するMaki…

Zephilie
7か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(2)〜操作設定を変更する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 Makinomを使うORKの各種設定…

Zephilie
7か月前
4

ORK Framework 3を使ってみよう!(1)〜Unityの設定あれこれ〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 スタンダードプロジェクトを…

Zephilie
7か月前
4

ORK Framework 3を使ってみよう!(0)〜はじめのはじめに〜

ORK Framework 3って何?RPGを作れるUnity Assets 2D、3Dどっちも対応 RPG制作に特化したUn…

Zephilie
7か月前
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