見出し画像

セブの全力少年A noteはじめる

初めまして。セブの全力少年Aです。
2020年3月からTwitterを初めて、毎日セブアナ(セブ島に住む女性)とのピンクでファンキーな毎日を呟き始めたところ、そこそこの反響があったのでブログとNOTEを始めることにしました。現在、コロナの影響でナンパできないのでセブアナ2人と共同生活中。(GカップとEカップ)

画像1

画像2

青いのブラ紐www 履いているのトランクスwww

こんな人に向けた記事

0.  ファンキーなセブアナのクレイジーな日常を覗いて見たい。
1.たまにピンクな内容含めて暇潰ししたい。
2.英語を話せるようになってみたいけど、ガチ勉強まではする気はない。
3.セブに旅行や留学で行ったことがある。行きたい。行く予定。
4.セブに慣れてないが店以外で現地の女の子(セブアナ)と遊びたい。
5.フィリピンの夜遊びは慣れているが店以外で出会いたい。
6.セブ旅行に行ったらセブアナ複数名とシェアルームしたい。
7.セブアナ(フィリピーナ) のナンパの仕方や遊び方の参考にしたい。
8.彼女じゃないけどムフフな関係の女性を複数人持ちたい。

セブの全力少年Aの自己紹介とクソみたいな武勇伝

1.高校2年から独りでナンパを始める。
2.文化祭で実行委員をしながら100人の連絡先を聞く。
3.友達と2人でサッカーのイングランド代表のユニフォームきてサッカーボール蹴りながら駅周辺にて105分で女子イレブンと補欠2名(合計13名連絡先ゲット)を揃える。
4.常時住んでいる家が3つ以上はある状態を作ったりしてた。(女子の家)
5.他にもあるあるな話はいっぱいだが割愛。
6.セブ歴は対して長くないが毎日ナンパしてセブアナと遊んでるから、なかなかピンクでファニーなネタがすでにいっぱいある。

だからセブの全力に関わるとこんな可能性が

こんなクソみたいな武勇伝は大人になってから、人に話すことはないがなぜ書いてるかと言うと、セブの全力は昔から友達に女の子をパスしてたり、女の子に男性の紹介を頼まれたりしてた。それが日本ならすごい美人をパスできるなんてことはたまにだけど、セブならマネーパワーが働いて美人をパスできる確率高めって話。
なので、是非僕のnoteとTwitterをフォローしてサイトも見ていただけると、セブアナと実際に会った時の楽しみが何倍にもなるかと思います。

他のフィリピンの先駆者たちの違い

フィリピンには偉大なる先駆者たちがたくさんいて、KTVやアプリでの出会いってのは結構有名になっていると思う。YouTubeとか見てるとめちゃ頭良い人がKTVで遊びまくってて、かなり参考になるチャンネルとかある。先輩たちとセブの全力の違いは僕の場合は出会いの9割がナンパか紹介で、そもそもセブアナと楽しく過ごすことが目的。だから口説き落として抱くのではなく軽い感じで抱けたり抱けなかったりなので、自分の知人にもセブアナを紹介しやすい関係値にあることだ。軽い関係値だからこそセブアナから可愛い子を紹介してもらうこともあり、短期間でセブアナと遊ぶ経験や人脈を作れるし、可愛いセブアナをナンパし続けるのとが可能だ。校長先生が1万人だっけ?抱けたのは愛なしのWin-Winな関係を作れるから抱いた女の子からも女の子を紹介してもらってたと推測する。
正直僕はこれ以上、抱くとか抱かないはどっちでも良いんだけど(嘘)、
愉快で情熱的なセブアナ達に囲まれて生きていきたいと思っている。資金が貯まったらJTVの経営者でもいいし、なんでもいいけど、おじいちゃんになっても、セブアナと一緒にいることが仕事になれば本当に幸せだと思ってそれを目指し始めたところだ。

with Cebuana.com と note の違い

with Cebuana.comとは最近始めたブログだが、のちのちはセブアナ図鑑だったり、マッチング系(男性は35歳以上限定とか)だったりの機能も取り入れて行きたいと思っている。

noteはサイトのブログを転載してより多くの人に見てももらうために始めるが、ブログとは多少中身を変えたりすることがあると思う。中身が変わっている場合はタイトル周辺でわかるようにしておく。
サイトとTwitterは下記にリンクを貼るので、コロナで暇すぎて死にそうな人か、セブアナとの実際のピンクな日常を見たい人は是非サイトのブログをどうぞ。また、上記に添付したセブアナの写真とか動画を見たい人はTwitterをフォローしてね♪

【with Cebuana.com】 【Twitter@セブの全力少年A】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?