見出し画像

ZEN PLACEはただのピラティス・ヨガスタジオ運営企業じゃない!ヘルスケア×最先端DXやグローバル化などを積極的に行っているウェルビーイングリーディングカンパニー

【私たちは2023年7月で20期目を迎えました!】

Zen Placeは「豊かな人生を歩む人を増やし、社会全体を豊かにする」連鎖を日本にとどまらず世界に広めていくヘルスケア・ウェルビーイング企業で、複数の事業を展開しています!
■国内ピラティス・ヨガスタジオ125店舗以上の運営*ピラティスNo.1*
■国内&アジア圏内にて海外ライセンス養成コースやワークショップの運営
■Well-beingを促進する自社開発アプリやAI開発ツール
■豊かな一生をサポートするヘルスケア・アプリの開発
■クリニック・訪問看護
■免疫や内蔵機能の調節など様々な生体機能に効果があるといわれているCBD自社開発商品やピラティス・ヨガ・アパレルグッズを取り扱うEC サイト など

ユニークでシームレスな事業展開で Holistic WellnessとWell-beingを実現し、社会に変化をもたらすオンリーワン の会社です。

国内125店舗以上運営。ピラティススタジオ数国内No.1。
Art&Designを意識して、クライアントさんが心身に集中できる状態へ導いています。
ヘルスケア×最先端DXで心身共にウェルビーイングへ繋がる
アプリやツールを自社で開発しています。

【なぜ私たちは”ウェルビーイング”を追い求めるのか?】


日本の幸福度ランキングを1位にしたい!それを本気で実現したいウェルビーイングな仲間と、ウェルビーイングを広めて実現する!
日本は世界で健康寿命1位、GDP3位と一見、満たされた国に見えますが、仕事の満足度・やりがいが世界一低い国、幸福度ランキングは56位と心から満たされていると感じている国民が少ないことがデータとして見て取れます。
そんな日本国民を<やってみよう>、<ありのまま>、<なんとかなる>、<ありがとうと感謝できる>豊かなマインドの人を増やすことで、社会を豊かにするという強い想いで日々、新規事業の立ち上げや、事業同士の連携、DX化を推し進めております。
私たちは、身体も心も満たすことで日本を世界で一番のウェルビーイングな国にしたいと全員が思ってます。