見出し画像

9月の活動報告と今後の予定

ハタヨガライブ配信クラス

画像1

26回の開催で、「呼吸で動くヨガ」と「おやすみヨガ」に関してはメンバーさんと相談しつつ内容を細かく変更して研究も兼ねて動いています。10月も呼吸数を変えたりして違いを味わいながら新しいカタチを模索していきます。

呼吸法・瞑想ライブ配信クラス

画像2

4回の開催で、主に昨年の秋頃に練習していた内容の復習と細かな呼吸筋の動作を確認しました。

生クラス

画像3

渋谷松濤にて「アシュタンガヨガ フルプライマリー+α」を開催しました。夜はそのまま飲ヨガWSでサロンメンバーだけに最近考えてることや思ってることを素直にお話ししました。

MOOC

画像4

「基本の呼吸法・瞑想」第6話を配信開始しました。内容はレチャカクンバカとプラカクンバカで、今後も月2〜4回の配信できるようにしていきます。

ヨガの技術と知識をアップデートしつつ、社会に貢献できるようにサポート宜しくお願い致します🙇‍♂️ インプット質量の改善、WSなどイベントの開催、若手の育成に活用させて頂きます。