見出し画像

手塚作品を「カラー」で読む方法!

今回は「手塚マンガ」をカラーで読む方法をお伝えします。

そんなたいそうな裏技なんかではなく
アマゾンキンドルで読むだけです(笑)

ボク全然知らなかったんですけど
手塚漫画もカラーで読めることにびっくり!



ドラゴンボールとか有名作品が読めることは知っていたのですが
これは正直驚き!

ぜひ読んで頂きたい!

画像1

画像2

ボクはプライム会員なので見れているんですけど
多分会員じゃない方でも「お試し」で無料で見れるのと思うのでぜひ見てみてください。これは感動でしたね。すごい時代です。

しかも結構作品数多いんですよ。これにもびっくり
一挙行きますよ

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像11



画像11

画像9

画像10

どうですか?

結構ありますよね。

火の鳥、ブッダなんかはかなりおすすめです。

これを機にぜひカラー版手塚治虫の世界に触れてみてください。


しかもamazonプライムの特典のひとつに、
kindleストア内の対象タイトルが読み放題になるPrime Readingがあります。
Prime Reading自体は手持ちのスマホやタブレットにkindleアプリをダウンロードすることで利用でき、kindle端末は必要ありません。

スマホでも見れるんですけどやはり端末で見るのがおすすめ

ボクはアイパッド派


プライム会員ならkindle端末を4000円引きで購入可能です。

さらにkindle端末を持っているプライム会員は、
月に1冊、Prime Reading対象外のタイトルでも無料で
ダウンロードできるkindleオーナーライブラリーという特典を利用できます。まぁそこまでしなくても十分楽しめますけどね。

画像12


気になったけど…
よく分からないんだよね…
という方もご安心ください。

新しい何かをするときって怖いですよね。
面倒臭いですよね。

でも今なら30日間無料体験できます!
しかも登録もめっちゃ簡単
だから基本

タダで、簡単操作で体験できます!


チェックした翌日に解約すれば自動継続地獄からも解放されるので安心

その便利さと使いやすさに驚くと思います。

何でもっと早く気づかなかったんだー!
って。お恥ずかしながらボクも去年デビューのひよっこなんで
あまり偉そうな事言えませんがこれは人生の読書習慣変わりましたね。

さらに!

今なら…

2か月間…1980円のところ

なんと驚異の299円!

アマゾンハンパね~。
ちょっとおやつ我慢する金額
タバコ吸う人ならタバコ半分

それで2か月もこんな素晴らしい体験ができるなんて
分からないとか、損するとか言ってる次元じゃない。
はっきり言って
体験しないほうが損です。
エンタメはケチるとロクなことにならない時代なので投資した分、それ以上帰ってくる時代です。

ぜひ体験してみて欲しいですね。


好きな端末で
好きなだけ(200万冊)読み放題!

過去記事もありますので参考に。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?