見出し画像

自己紹介。2次創作作家から漫画家目指す

漫画家志望で迷走中のひと。同人作家から1次創作に移行。というのも、2次創作の世界の人間関係に嫌気がさしたから。

Twitterで宣伝してイラストの仕事を受付中。漫画を上げるも手ごたえ無し。

Twitter歴ほぼ3年、宣伝ツールとして使ってはいるもののTwitter民への愚痴が募る。そのハキダメ日記としてnoteをはじめました。

同人時代のことも思い出し怒りしては書き連ねます。

愚痴ではありますが、ワカルーダヨネーと共感できて読者の皆様の心の成仏となればよいなと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?