見出し画像

【004】岸田総理の異次元の増税について

投げ銭制581文字
もう皆さん理解しろ。喚いても駄目なんだから。絶対絶命なのを理解しろ。現実を理解しないと正しい戦い方も想像だにできない。戦い方は選挙じゃないよ。 過去は大衆が騒げば、政治家に圧力をかけることが出来た。国民主権、民主主義は崩壊している。

今の日本は戦前の共産主義の国に戻ったので、警察の盗聴と拷問で脅し従わせる事ができるので、国民の人気がどうの怖くない。 国民は武器を持っていないので従うしか無い奴隷、それが平和主義の正体だ。

敵は共産主義化へ急いでいる。 岸田の異次元増税の意図はとても良く分かる。 私有財産禁止の世界へ向かっている。

日本だけじゃないんだよ

増税は金が欲しいという目的ではなく、 共産主義の私有財産禁止化。 大衆の財産を総て奪うのが目的。 皆が働いて作った金(富)は総て国家が吸い上げる。 生命維持の金は国から貰うしかなくなる。 生命線は敵である国家が持つ。 もう逆らえない奴隷。 共産主義。

逆らえない奴隷にするために富は一度奪われてからでしか貰えないシステムに変えていった。

特に、コロナ/ワクチンデマパンデミックの時に社会構造改革を思いっきりやった。罠はこっちだったんだよ、コロナ/ワクチンデマパンデミックは、騒がせることが目的だった。


コチラもどうぞ

まさか日月神示で天皇共産主義を話しているとは!(^_^;)

本格的な説明はこちら

おわり


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?