見出し画像

72.超〜ユダヤ人クラウス・シュワブが作ったダボス会議とは?

ダボス会議」について、軽く説明しなければと思った。4239文字。
投げ銭ヨロシク!(^_^;)

ダボス会議とは?

スイスの自称非営利財団、世界経済フォーラム(WEF)が毎年1月、スイスの保養地ダボスで開く年次総会の通称。正式名称は「世界経済フォーラム年次総会World Economic Forum Annual Meeting」。1971年に「ヨーロッパ経営者フォーラム」として始まり、1987年より現名称に変更した。世界の100以上の国・地域から招待された経営者、国家元首、政治家、学者、ジャーナリスト、労働組合幹部、宗教指導者(何故?)、非政府組織(NGO)代表ら2000~3000人が参加。市場原理、自由競争、自由貿易、技術革新の必要性を基調とし、地球環境、国際平和、貧困、金融危機などをネタにグローバル経済の必要性について世界中の奴隷のゴイムを騙すための諸問題を討議する。


世界経済フォーラム(WEF)とは?

市場搾取原理、自由搾取貿易、ユダヤ支配の技術革新などを共通の価値観とし、グローバル搾取経済NWOの発展や地球環境の保護、貧困や差別の撲滅、国際平和の推進などのスローガンで騙すために活動する自称非営利のユダヤ人の利権財団。略称WEF。毎年1月、スイスの観光地ダボスで、世界の100以上の国・地域から悪の企業経営者、ユダヤ人およびユダヤ人に媚びを売るゴイム政治家、ユダヤ支配のためテクノロジーのために働く学者ら2000~3000人を招いてダボス会議(正式名「世界経済フォーラム年次総会」)を開くことで知られる。

1971年にスイスの経済学者クラウス・シュワブ(現会長)により設立された。同フォーラムは営利や世界中のゴイムの益などというものに影響されないユダヤ人に公平な活動をモットーとしており、使命は「世界のゴイムの現状の頭の改造に向けて取り組む」こと。国際連合の経済社会理事会のオブザーバーの地位を有し、スイス連邦政府の監督下にある。中心的活動として、スイスのダボスで開催される年次総会があり、国家元首、大臣、企業トップ、メディアの代表、学術機関のリーダーなど2500名以上が参加し、健康や環境などをネタに含めた世界のユダヤ人が直面する重大な問題について議論する場となっている。また、年10回開催される地域会議、医療改へのイニシアティブをとること、若手詐欺搾取メンバーのリーダー候補の選出など、多様かつ大規模な活動を行っている。

世界経済フォーラム(WEF)の発起人&現会長のクラウス・シュワブとは?リンク

調べる気も無くなる超〜〜ユダヤ人顔。

クラウス・シュワブ、またはクラウス・シュヴァープ(独: Klaus Schwab、1938年3月30日 - )はスイスの経済学者、ビジネスマン、慈善活動家(笑)。世界経済フォーラムの主宰で知られ、妻ヒルダがこの事業に参加している。ユダヤ人、ヘンリー・キッシンジャーの教え子の一人。

典型的なユダヤ人顔

2001年9月11日、ニューヨークでラビ・シュナイアーと朝食をとるクラウス・シュワブ。

リンク

r/conspiracy
u/Fruit Flavor12・213d
クラウス・シュワブ氏は、2機のジェット機が世界貿易センターに激突したとき、ニューヨークのパークイースト・シナゴーグでラビ・アーサー・シュナイアー氏と朝食をとっており、その後、これを受けてWEF経済フォーラムをダボスではなくニューヨークへ移すことに決めたことを知っていますか?

まだ日本にはトランプファン居るのかね?(^_^;)

シュワブは過度に高い管理職の給与は「もはや社会的に受け入れられない」と宣言したが、彼自身の年収約 100 万スイス フラン (100 万ドル強) はメディアから繰り返し疑問視されている。(100 万スイス フラン=約1億4,160万2,945円、1月02日 18:00 更新)

2017年に行われたインタビューにおいて、シュワブはロシアのウラジミル・プーチン大統領が世界的な若手指導者に認定されたと述べた。
カナダのジャスティン・トルドー首相についても触れ、「言っておくことがあるんだが、(アンゲラ・)メルケル夫人や、ウラジミル・プーチンなどの名前を挙げたのは、彼らがみんな世界経済フォーラムの世界的な若手指導者であったということだ。(゚ω゚)!

メルケル首相は流石にフリーメーソンだろな。(・・;)  リンク

しかし、今、私たちが非常に誇りに思っているのは、トルドー首相のような若い世代の人である。私たちフォーラムは彼の内閣に十分浸透しています。だから昨日、私はトルドー首相の歓迎会に出席したら、内閣の半分、あるいは半分以上の閣僚が、実に世界的な若手指導者たちだと分かった。」と述べた。_| ̄|○iii

プーチンは調べてあるんだ。リンク

ラビ・アーサー・シュナイアーとは?

良心の訴え財団(ACF)の創立者&会長の、ユダヤ人ラビ・アーサー・シュナイアーは、仏教2600年記念に出席。( ̄▽ ̄;)

ゴイムに良心を訴え宥める財団

「良心の訴え財団」とは、安倍晋三に『良心の訴え』賞を贈った財団。

ユダヤ人クラウス・シュワブの師匠は、ユダヤ人の影の超大物政治家ヘンリー・キッシンジャー

左がキッシンジャー 真ん中がクラウス・シュワブ   右は知らん(汗)

ヘンリー・キッシンジャーは、安倍晋三をべた褒めする

世界のユダヤ人たちは安倍首相のリーダーシップのお陰でより成功しています

司会者な

金融緩和財政による世界中のユダヤ人の成長の促進

長い間、日本のリーダーシップで、世界のユダヤ人への支援や働きかけで、私たちユダヤ人の前進を助けてきました。

安倍晋三:ユダヤの支配者の上位の方々、「このたびは、私を選んで下さいまして誠にありがとうございます。」

祝!!安倍の首を銃弾が貫通した瞬間!

軌跡が起きたが遅かった。

もっと早く死ねばよかったのに。

2013年、安倍内閣誕生から安倍晋三は本当に全力で突っ走る。あれもこれも致命的なこと、こんな早い年度にやり遂げたかって思う・・・。

世間の陰謀論者や政治アカウントは、いつも関係ないこと話しているんだ。(^_^;)

日イスラエル共同声明 2014年5月12日
(平成26年5月12日)

ダボス会議でSDGs、具体的なNWO化のプラン作ってたんだね。

ダボス会議の面子を確認

全員直ちにタヒするといいですね!(・・;)

上の大物政治家、実業家、銀行家が何故居いるのかは分かるとして・・


ヤング・グローバル・リーダーズ

世界経済フォーラムは2005年、「Global Leaders of Tomorrow」(次世代のグローバル・リーダー)の後継としてヤング・グローバル・リーダーズのコミュニティを立ち上げた。このコミュニティには、多種多様な専門分野やセクターに携わる40歳以下のリーダーが世界中から集まっている。ヤング・グローバル・リーダーズは「2030年イニシアティブ」、すなわち2030年に世界がどうあってほしいかというビジョンへの到達方法を定めた行動計画の策定に取り組んでいる。

日本からの主な受賞者

詐欺左翼言論人の津田大介や麻生巌(麻生の息子)、SDGs芸人の落合陽一なんかも居るんだ。ココらへんは皆分かるとして、


こんな人はまるで知らないので調べた。桜井和寿(歌手)

ワシはカラオケ大嫌い!ヽ(`Д´)ノプンプン
邦楽の曲はワギワギして嫌い!

あ〜〜っ、WEBの格言集と同じだ・・・コイツの音楽は弱者崇拝にする毒電波なんだ・・!

桜井和寿のバンド=Mr.Children

Mr.=① 男子の姓名の上に付けて敬意を表わす語。「氏」「さん」などに当たる。
Children=1 子供たち。
特定の人物や現象などの影響を受けた人。追従者。「小泉チルドレン」

ミスター・チルドレン=ピーターパンシンドロームの親父!!
ギャグで呪かっ!

ピーター・パン・シンドローム(症候群)=成熟することを拒否し,いつまでも子供のままでいたいと願う現代男性の心理学的指向。精神疾患としての概念で,アメリカ合衆国の心理学者ダン・カイリーが,J.M.バリー戯曲ピーター・パン』 Peter Panの主人公にちなんで名づけた。

アダルト・チルドレン(adult children)=子供の頃に親から受けた心理的傷が癒されないまま大人になり、自信がない、いつも不安など、心理的症状を抱えるようになった成人。

メンヘラだ
メンヘラとは精神的な健康状態を表す「メンタルヘルス」の略で、精神的に不安定で自分のことで周りを振り回してしまう様子のことです。 どちらもネット用語であり医学的な分類ではありませんが、現代社会においてよく使われている表現です。

ヤバいわコレ・・・自分で誌を書いてて恥ずかしくないのかな?

これは芸能プロダクションの企画物の音楽でタレントだろう。

ヤバわ!この桜井和寿(歌手)!



音楽は振動。歌詞は言霊・・・・。

今聞けば洗脳〜〜

戦後高度経済成長始まる頃の水前寺清子は、与えられた歌を歌っているだろけど、ダボス会議の桜井和寿(歌手)は支配者に媚を売った故意の悪意の音楽なんだね。

ダビストック研究所の遥か前、中国の王朝では音楽の研究も行なってたね。


抜き打ちで少し調べる。

大谷光淳(浄土真宗本願寺派第25世門主)

NWO広報工作員なんだ。

橋下徹(大阪府知事)クラスでも誘われるのかと思ったが、もっと大衆誘導のために幅広くしたのね。

ヤング・グローバル・NWOリーダーズの一部。

新たなヤング・グローバル・リーダーズは毎年選出されており、

ヤング・グローバル・リーダーズのフォーラム・メンバーは1,400名に達する見通しである。


超〜ユダヤ人、クラウス・シュワブ言葉をもう一度

「言っておくことがあるんだが、(アンゲラ・)メルケル夫人や、ウラジミル・プーチンなどの名前を挙げたのは、彼らがみんな世界経済フォーラムの世界的な若手指導者であったということだ。(゚ω゚)!

しかし今、私たちが非常に誇りに思っているのは、トルドー首相のような若い世代の人である。私たちフォーラムは彼の内閣に十分浸透しています。だから昨日、私はトルドー首相の歓迎会に出席したら、内閣の半分、あるいは半分以上の閣僚が、実に世界的な若手指導者たちだと分かった。」と述べた。_| ̄|○iii

政治だけでなく、社会のあらゆるところに浸透させているね。

おわり

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?