見出し画像

48 アピール・オブ・コンサイス(良心の訴え)財団、安倍晋三元首相に「2021年世界の政治家賞」を授与

8860文字

画像2

気を確かに!(;´Д`)
安倍晋三が貰った賞は、Appeal of Conscience Foundation=アピール・オブ・コンサイス=『良心の訴え』という意味だからな!_| ̄|○ii
そして、ユダヤ人の大物ラビからの賞。


アピール・オブ・コンサイス(良心の訴え)財団、安倍晋三元首相に「2021年世界の政治家賞」を授与

AP NEWS

画像2

ニューヨーク、2021年1月4日 /PRNewswire/ -- 宗教を超えた組織であるアピール・オブ・コンサイス財団とその会長兼創設者であるラビ・アーサー・シュナイアーは、2021年3月22日(月)夜にニューヨークから仮想的に開催される第56回アピール・オブ・コンサイス賞において、2021年世界政治家賞を日本の元首相である安倍晋三閣下に贈呈します。

Excellency=閣下(;´Д`)まじ!? リンク

「アピール・オブ・コンサイス財団の会長であるラビ・アーサー・シュナイアー氏は、「安倍首相は、長年にわたり自国を率いてきたことに加え、グローバルな活動によって地域および国際協力を推進し、日米間の友情と絆を深めてきたことが評価されるでしょう」と述べています。

1999年に「アピール・オブ・コンサイス 世界の政治家」を受賞したヘンリー・A・キッシンジャー博士は、安倍晋三閣下を紹介し、ラビ・アーサー・シュナイアー氏とともに賞のプレゼンテーションに参加します。


安倍首相は、2006年から2007年まで、そして2012年から2020年まで、日本の内閣総理大臣兼自由民主党総裁を務めました。日本で最も長く首相を務めただけでなく、「アベノミクス」と呼ばれる積極的な金融政策、柔軟な財政政策、構造改革を含む成長戦略などの経済政策で世界的に知られています。

彼の在任中は、自由、民主主義、基本的人権、法の支配といった基本的な価値観に基づいて、グローバルな外交を重視した外交政策を展開しました。NATOやEUなど、アジア太平洋地域以外の組織との関係を拡大することで、日本の国際的な知名度を高めることを目指しています。2020年9月、安倍首相は健康問題を理由に首相を辞任しました。

安倍氏は、著名な政治家の家系に属しています。祖父の岸信介(1957-1960)と大叔父の佐藤栄作(1964-1972)が総理大臣を務め、父の安倍晋太郎は外務大臣(1982-1986)を務めました。

世界政治家賞は、祖国における平和共存、人間の尊厳、人権を擁護し、他の世界の指導者と協力してすべての人々のためにより良い未来を築くことで、平和と自由を支持する指導者を称えるものです。

世界政治家賞の過去の受賞者は以下の通りです。キャメロン英国首相、エンリケ・ペーニャ・ニエトメキシコ大統領、スシロ・バンバン・ユドヨノインドネシア大統領、スティーブン・ハーパーカナダ首相、イ・ミョンバク韓国大統領、マンモハン・シンインド首相、ゴードン・ブラウン英国首相、サルコジフランス大統領、メルケルドイツ首相、ラガルド国際通貨基金専務理事、キッシンジャー米国国務長官。また、シンガポールのリー・シェンロン首相、イギリスのマーガレット・サッチャー首相、イタリアのロマノ・プロディ首相、オーストラリアのジョン・ハワード首相、スペインのファン・カルロス1世、ソ連のミハイル・ゴルバチョフ大統領、チェコスロバキアのヴァーツラフ・ハベル大統領なども受賞しています。

良心の訴え財団について:良心の訴え財団は、ラビ・アーサー・シュナイアーのリーダーシップの下、1965年以来、宗教の自由、人権、平和共存を代表して世界中で活動してきました。「生きて生きる」「live and let live」という原則を守ることは、良心の訴え財団の継続的な目標です。 この国際組織は、ビジネス、宗教、外交政策のリーダーの異教徒間の連合であり、相互の受容を促進し、他の平和と宗教間の協力を尊重し、マイノリティを保護するための良心の声を提供します。 良心の訴え財団は、自由、民主主義、人権は、世界の国々に平和、安全、繁栄の共有への最善の希望を与える基本的価値観であると信じています。リンク

「live and let live」は下で説明。

★アピール・オブ・コンサイス(良心の訴え)財団とか何か?今現在、同財団のTOPページで安倍が表彰されている最中。

アピール・オブ・コンサイス(良心の訴え)財団、第56回「良心の訴え」賞で安倍晋三元首相とアルバート・ボーラ博士(ファイザー会長兼CEO)を表彰

リンク

画像3

安倍と一緒に表彰されているアルバート・ボーラ博士(ファイザー会長兼CEO)ワクチンは調べている人が沢山いるので深追いはしない。安倍と一緒に表彰されていることが、沢山の人の危険性の訴えよりビビった!(;´Д`)

★この財団とはどんなものかイメージ掴むために抜粋して紹介します。

私たちは何者?

画像4

 RESPECT THE OTHER=相手を尊重する

 信仰の民として、私たちは偏見や憎しみ、分裂を助長するような、私たちの中にいる憎悪の権化に対抗する最前線にいなければなりません。

私たちは、すべての神(ヤハウェ)の子の人間の尊厳を尊重する人々と共にあります。傷ついた世界を癒すという共通の運命に縛られている私たちは、平和的な共存を築き、他者を尊重することで改善を求め、団結した人類の家族として立ち上がらなければなりません。

1965年にラビ アーサー・シュナイアーによって設立されたアピール・オブ・コンサイス財団は、世界中の宗教の自由と人権を代表して活動してきました。

「live and let live」という原則を守ることは、良心の訴え財団の継続的な目標です。この国際組織は、ビジネス、宗教、外交政策のリーダーの異教徒間の連合であり、相互理解、平和、宗教間協力を促進し、少数派を保護するための良心の声を提供します。

「live and let live」とは?
翻訳ソフトDeepLでは=「生かさず殺さず」と出たんだけど・・!(;´Д`)
普通には「生きて生きる」となると思う。
「live and let live」は英語のことわざで、「自分も生き他も生かす、互いに許しあって生きていく、我慢する。自分も生き、他人も生かせよ。」らしい。
リンク

財団は、自由、民主主義、人権が、世界の国々に平和、安全、繁栄の共有への最善の希望を与える基本的価値観であると信じています。


★WEBまるごと自動翻訳でもかなりいけるので、画像貼り付けます。

最近の報道

画像5
画像6

ユダヤはナチスを怖がる。悪を憎む正しい気持ちを恐れる。イエスの敵を愛する洗脳をさせたい。

画像7

● ホロコースト・アウシュビッツ→ヒトラー・ナチスが正義であるという防波堤
●「他者」の悪魔化→ 反ユダヤ主義 
● 外国人排斥・人種差別=移民と混合&反ユダヤ主義 
● ナチズム=正義の反ユダヤがバレる
● 白人至上主義=古代ローマ・ナチスドイツ=反ユダヤの知性の高い手強い敵の人種
● 誤った情報=正しい情報

ナチズムしようぜ、ナチズム(笑)

ここから先は

5,939字 / 56画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?