見出し画像

オーストラリア:飲まなきゃ損!マンゴービール🥭🍺

本当にマンゴーの甘味と味がするビールに出会えたこと、
今も舌があの味を求めるくらいに鮮明な記憶で残っています笑
「MATSO's Mango Beer」です^^

オススメ!マンゴービール🍺💓

今は、ビールのラベルが当時と違ってしまっているみたいですが、
オーストラリアに行かれたら近くのボトルショップで是非、お探しください!
んっとに美味いので♡

これは当時、とてもバタバタ忙しい時に見つけて、
とっても癒されて救われるような味でした。。。ww

日本でも売っているかな。。?と調べたんですが残念ながら無いようです。
(もしある場所ご存じでしたらお教えください!)

学生時代はワイン1本とか飲めてたのに、今はもうそこまで飲めることは少なくなりました笑(稀に飲める時ありますがw)
現地のドミノピザの安くて大きいピザにビール500mLx3本+ワイン0.5本とかも、
当時は飲めてたのにねぇ^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?