見出し画像

水戸なつめ

という訳でホームでの茨城戦!!!天気のいい日のビーコルは勝てる!!あの名古屋に勝った!!連勝できる!!そう思ってた!!

「それってあなたの感想ですよね?」

とひろ○きに呟きながら水戸納豆でしばきあげられたような結果がこちらです!!



ビーコルが77点取ったら茨城が84点取る仕組みになってたみたいです!!なんだその仕組み!!特許とったろかい!!悔しい!!接戦まで持って行けるチームだけど勝ち切る力がまだ足りない!!こちらの流れの中でえっ!?ていうターンオーバーが多かった印象。若いってことなんでしょうか。しかしバスケットは勝ち負けが必ず着くわけで若いからで乗り切れるのも限界があるわけで!なんたって今シーズンは○○があるんだから!!(各自で思った言葉を埋めてください)


ちょっと確認なんですがダブルダブルは簡単なんですよね?
うちの子が止まらん!!駆け抜けるスピードも本当に早い!!ボール持ってんのに1番にゴール下いくんだもの!!そこで何点か欲しいくらい!!でもそこで終わりじゃないのがバスケットの面白難しいところなんだよなー。アタックがおおくても得点になかなか繋がらなかった印象がこの試合は多かったかなと!!河村はや!うわそこから打つかい!いや入らんのかい!キング開!みたいな!!アシストも素晴らしい数字を残しているだけに今は本当に悔しいと思う!!でもこの苦しさを何度も這い上がってきたのが河村勇輝なのよ!!やってくれる!!いやでもスタッツは凄いんだよ!!


ダンクはいたしません

雷太復活!!全治2、3週間とあったからまだ間に合わないと思ったからすげえ嬉しかった!!からの!!からの2試合目の爆発よ!!スリーポイント2本!!ダンクはあまりやりません!!2桁得点よ!!いやー本当になんで負けたんですか!!なんだろファウルが多くなってしまってのプレイタイムだったのかもしれないけどもっと見たかった!!勇輝、キング、雷太でボール運んでる時のワクワク凄かったから!スタメン陣の奮起を促すためにもこの3人のスタートも見たい気持ちがある!!あと何より母さんと2試合目のTKについて話し合いしてから結構TKを止めてた印象があるんですよね!雷太の復活は今後に向けてかなりの好材料になる!あー楽しみ!ダンクは遠慮なく!


(惣菜コーナー割引シール貼り始めたわね…)

オーマイゴッドマザー降臨!!2試合目のスリーポイント連発はやばかったすね!!ハマの母さんとも呼ばれているけどハマのエースなんですよ!!やっぱり強気の母さんが見たい!!同点を狙ったスリーポイントも母さんで俺は良かったと思う!!決められなかったけれどチームのエースは母さんなんだと!!大黒柱なんだと!!故に自分でもっともっと行くのが見たい!今シーズンディフェンスの動き素晴らしいしオフェンスのアタックスピード早くなってると思うんですよ!!兼業主婦の世の中だけど得点に関しては専業で!!(ちょっと意味分かりませんね)


俺も小指舐めとくかな…

CJGJ!!いやーマジで現地観戦する人はずっとCJ見てても飽きないというかエナジーもらえるよ。エナJと言っても過言ではないのかもしれない!走る!リバウンド取る!もちろん決める!フリースローを大イベントにする!チームメイトへのアドバイスを常にする!コーチの意図を理解しようと務める!そして全てにおいて楽しむ!!ファウルアウトしない!ファウルアウトしない!…俺もCJ7人兄弟の末っ子にでも入れてくれませんか?年齢的には自分が長男になってしまうけど…!CJは本当にこのチームのメンターとしても支えて欲しい!!


それってあなたの感想だよなあ!?
 (言ってません)

たけるんがー!!あのスリーポイントが帰ってきたのよ!!嬉しかったなあ!!そして4本目も見たかった!!あとは2試合目の中へのアタックも痺れたんだけどなー!!あれが入ってたら!!外だけでなく中も変態(いい意味)だったのに!!いまのたけるんはちょっと入らないと変えられちゃうからな!ディフェンスいいしもっと見たいんだけどね!中村選手へのディフェンスは1番たけるんが良かった気がしたし!今節はいろんなたけるんの変態性(いい、すごくいい意味)が出てきたと思う!!たけるんのスタメンもまた帰ってきてもいいのかなと思ったんだけどなー。スタメン枠たりなくなってるんですけどね。はい。


鬼バー!!鬼中の鬼!!鬼滅のオリバ!前半だけであっさりダブルダブル達成するのは本当に凄い!!なんかやけにリバウンド取ってると思ったんだけどね!何であんなに取れるんだろうなあ!
何の呼吸?球?球の呼吸?しかし鬼バーは外して悔しがる様とかもいいのよ!!バスケットボールを楽しんでる感じがとても伝わるのよ!!ボールは友達!怖くないみたいな!まあ大空翼ってよりは石崎くんぽいけど!何より鬼バーもガッツ溢れるプレイが多いので怪我だけが心配だね!!顔面ブロックはガッツめっちゃ減るから気をつけて!!


 今日はおっきいパンだって!

キャプテン!!キャプテンなのよ!!悔しい!!アシストが見たい!!スリーポイントが見たい!!何よりエナジーが見たいんだ!!厳しく聞こえたらすみません!!キャプテン!!2番手でいいのかと俺はいいたい!!そりゃあ相手はスーパースターかもしれない!!でもさあ!!俺にとってはモリケンだってスーパースターなのよ!とんでもねえアシストやスティールにディフェンス!スリーポイントにアタック!全部凄いの知ってる!!でも見えない!!悔しい!!やれる!!エナジーでもエナヅーでもいい!モリケンらしさがもっと見たい!!信じてる!!


タプちゃん笑ってる~今日もいい天気~

キング開が吹っ切れてきた!!いやまさかのピークにアンクルブレイクからのスリーポイントはもう今日はキングデーだわ!俺も帰りあの髪型にするわ!くらいに思ってたんだけどなあ…マジなんで負けたんだろ…ディフェンスも素晴らしかったしなあ!!もう妄想スタメン枠がなくなったんだけどキングとの相性の良さを思えばユウキングスタメンは大いにありだと思うんだよなあ!!こうスタメンが流動的なのはわりとバスケットは難しいのかね?野球なら日替わりなんてのもあるけど…何にせよ海賊王にならないといけないから!!スタメンというお宝をまず掴まないと!!


髪もプレイも攻めっ!

コヤ!!コヤなのよ!!毎回ベストオブコーヤ賞に切り替えていこう!!毎回コヤの良かったところを振り返る時間!!でもたぎりがもっとほしい!!BEATALLなのよ!!たぎりきるコヤが俺は見たい!!吠えたり!どデカいガッツポーズしたり!テクニカル取られたり!(ダメです)!なんかこう!殻をかんじるというか!!乗り切れないのよ!!いやアタックもディフェンスもいい!!けど後半ほとんどでてなかったのは身体の調子だったら申し訳ないんだけど、たぎりをタケトはまってるんじゃないのかなあと!!ONFIRE賞を取り続ける炎を!たぎりをみたい!


なんだあの金髪のロングヘアーは!

モリス連続試合チャレンジ継続中!!ありがてえ!!いやーモリスのここぞのリバウンドがたまらんすよね!!アウダが戻ってくるまでは厳しい場面での起用も出てくる分大変だろうけど頑張ってほしい!!てかモリス点とると盛り上がるからね!!ガッツリアタックするモリスも見たいなあ!!まずは怪我なく!!全てのためにも!!

いやー悔しい。負けてる時こそフリック進むんですがこういう接戦だと悔しさが前に出すぎてつらい。進まない。でも何よりチームがつらいんだよな。決して間違っている方向じゃないと思う!!だからこのチームを信じて進んで言って欲しい!そして何よりエナジー!!若いチームからエナジー取ってどうするんだと!!白井さんが言ってた日替わりヒーローはどうした!!河村河村雨河村!!権藤も真っ青だよ!!(分からない人はなんか野球知ってそうな人に聞いてね)勇輝はすごい!!でもみんなすごい!!コーチだってマネージャーだって俺たちの白井だってすごい!それがビーコルだって俺は信じてる!!でもただのたぎりたがりおじさんより雷太の言葉が1番染みるから見て!!


また来月ねー!


いてほしかった


しゅう~心配だよ~

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!