見出し画像

どんな女性になりたいか。・私の夢

(未達のものは達成度)
○心
自分に嘘をつかない→8割位
大事な人に嘘をつかない→8割位
違うと思うことは違うと言う
自分を信じてくれる人を裏切らない
怖くてもチャレンジする
弱いものいじめをしない
嫉妬しない したらその分もっと自分を好きになれるよう努力する→7割くらい。行動足りてないと魔が差し嫉妬してしまうことある。
悪口ばっかり言ってないで嫌なことを変える努力をする
汚い言葉づかいをしない
物を乱暴に扱わない
変な笑い方しない

あとは何でもオッケー!?かも

○容姿
肌綺麗
髪きれい
目綺麗
引き締まって程よい脂肪と筋肉のついた身体→あと7キロ引き締めたい!引き締める。
笑顔かわいい

○好きな女性のタイプ
悲しいことや傷ついたことがあったとき、…悔しい!見返す!ってなる女性になりたいな。
悔しい気持ち
すがったり妬んだり嫉妬したくない。かわいい私には似合わない。

~私の夢
誰にも嫉妬をせず、誰かや何かに劣等感や恐怖心を抱くことから開放されたい。
誰かと比べることを手放したい。

そのためには。
疑問に思っていること、おかしいと思うことははっきり言う。
目の前の人、物事に本気で向き合う
自分がしたい、頑張りたいと思ったことはごまかさないでやってみる(やってみてだめだったら考える)
自分がこうだ、と思ったものは信じてみる(違ったらその時考える)

欠損と同じくらい強烈な魅力を備えた人になりたい。

○なりたくない自分
人によって態度を変える
自分の大事な人やものをけなされたとき反論できない
媚びへつらう

○なりたい自分
大事な人を幸せにする
人と比べない
意志が固い
丁寧
持続
自分を卑下しない
自分の置かれている状況に左右されず人を思い遣る




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?