見出し画像

東京2020開幕

画像1

一昨日、歴史的瞬間を見ようと多くの人が

集まりました。

画像2

私が向かったのは、新宿御苑。

目の前にいる全ての人がスマホを空に向けて撮影する

姿はまさに、歴史的瞬間でした。

そして昨日は満月。

シーキャンドルから大きな月が上がる日です。

年に2回ほどこうしたチャンスを狙って

多くのカメラマンが砂浜に集まります。

今年は東京オリンピック2020が開催されています。

だからなのか、大きな満月はまるで金メダルのように見えました。

画像3

オリンピック開催まで様々なことがありました。

でも開催されたからには応援をしたいと思います。

私はサーフィンとテニスを応援したいと思っています。

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?