見出し画像

これがワールドか

AX
伊坂幸太郎作品 これで2つ目ですね

前にグラスホッパーを読んだので、知ってる名前の人が出てきて嬉しかったですね スズメバチとか蝉とかね 檸檬と蜜柑は何に出てくるんだろう 

毎度思うけれど、あんなに人死んじゃって大丈夫なのかね 美人教師とか、あっけなく終わったけど学校であれ起こったら大ニュースでしょ 

Beeっていう章あるんだけど、ハチの掛け合い流石 埋めたハチがオオスズメバチになるんじゃない!?なんて思ったけど普通に考えてそんなことない どんなとこ気にしてるん笑 

スイスミニガンだっけお釣りのとこに入ってた銃 気になって調べましたよ ほんとにちっちゃいね 

最後の方の部屋を開けるところ、家族には見せないようにって、開けたらやられちゃうからってことなんですかね ほおーって感じで面白かった 家族愛(?)を感じるものを久しぶりに読んだ 

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?