先輩。

好きな先輩はいますか?

みなさんこんばんは、こんにちは、おはようございます。

突然ですが、自分は先輩に恵まれている人間だと思っています。
いや、先輩だけでなく周りの友人にも恵まれているとおもう、ただ1人を除いては。その話はまたしよう。笑

本題に戻ろう。
先日、ある先輩にガールズバーのようなところに連れて行っていただいた。はじめて行ったので、とてもいい経験ができた。

ガールズバーに連れてってくれた先輩も、たまたまバーで知り合って、そこで、気に入っていただけたので連れて行ってくれたのです。

そもそもその先輩と知り合ったバーも、バイト先の社員さんである先輩から教えていただいたお店でした。
さらにさらに、そのバーのマスターにも興味を持っていただき、バーテンダーのバイトも挑戦した。

本当に恵まれていると思う。
特に、バイト先の社員さんは大好きだ。友達のように遊んでくれたり、美味しいご飯に連れてってくださり、本当に大学生活が有意義なモノになっている。出会えてよかった。
おれは来年の春、この街を離れる。でも、またこの街で出会った先輩に会いに帰ってきたいと思ってもいる。

みなさんも、好きな先輩について考えてみて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?