見出し画像

はじめに

はじめまして。

けむけむ、と申します。


このnoteを始めるに当たって、

簡単に自己紹介させていただきますね。


--------------------------------------------------------------------------------------

けむけむ

20代半ば女子。

SE(システムエンジニア)として一般企業に勤めています。

幼い頃から音楽や演劇など、幅広く芸術に触れ、

表現をする事が当たり前だったにもかかわらず、

社会人の仲間入りをしてからというものの、

表現の機会は激減。

「表現者」であることを諦めきれず、

あらゆる媒体を利用し、表現をしています。

------------------------------------------------------------------------


このnoteも表現の一環として、

また、自己理解の一環として、

自分の思考や心の移り変わり、

将来の展望について書き連ねていきます。

個人的なのことも、今後の投稿で少しずつ明らかにしていこうかなと。




皆さまに、少しの共感とスパイスを提供できますように・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?