見出し画像

noteに新しい仲間が加わった!


以前、本を紹介させていただいた、絵が超絶お上手な作家さん。そして、ご縁があって仲良くさせていただいている(と思っています……)方が、noteに参戦された。



自己紹介の記事には、なんと私のことも書いてあるではないか。恐縮です!

実は以前からnoteを始めようかと考えていることは聞いていて、そのときは私の名前も出すみたいなことも仰っていただいていた。しかし、イラストまで描いてくださったとは。

今まで、記事だけでなくアイコンでも自分の容姿について出すのを極力避けてきたのだが、予想外のところからのプチ公開に驚いている。しかし、ここまで可愛らしく美化されていれば逆に出ていないようなものかもしれない。いや、その言い方は失礼か……うーん、言葉は難しい。

なんやかんや言っているが、本当は描いてくださってすごくすごく嬉しいのだ。わざわざ時間を割いて、私の色んな要素を詰めこんでいただき、ありがとうございます! ちょっとアイコンにしたくなってしまっています! 母にも見せたら喜んでおりました! もはや思いっきり私信じゃん!


さて、お名前からも察することができる通り、猫のイラストが特にお上手である。Twitterやインスタでは、猫のキャラクターを現実の自然や日常に溶け込ませたお写真がたくさん。撮影風景を1度だけ見たことがあるが、ベストショットへの並々ならぬ熱意に『私はインスタグラマーになれない』と思ったものだ(褒めてる)。


不確かではあるが、ニッチ? な映画にも詳しいと小耳に挟んだことがある。猫好き・イラスト好き・映画好き・そしてそれ以外の方々も、是非ねこのうみちひろさんの「かくれ家」へ足を運んでみてはいかがだろうか。



どうだろう、うまく紹介できたかしらん……。






最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*‘ω‘ *) よかったらスキ・コメント・フォローをお願いします! もしもサポートをいただけるのなら、私が気になっていた食事やおやつを食べる金額に充てさせていただき、記事にしようと思っています✏