熱が尾を引いている人間が無理やり文章を書くとどうなるのか

先日体調を崩してからなんだかご飯を食べる気になれなくて、流動食ばかり胃に入れている。赤ちゃんかな?
うどん、おかゆなどなどを日々食しているわけだが、今日は飲み物だけで生活した。基本的にカルピスとカフェオレくらいしか飲まないのだが、今日はミックスキャロットを飲んだ。

知ってますか?ミックスキャロット。現代で手に入る魔法の飲み物です。1本200mlのパック飲料です。パッケージにはちいかわみたいなニンジンを中心とした野菜や果物たちが描かれており、手に取るだけでテンションがあがります。味は当然美味。野菜ジュースというほどの飲みにくさは全くないのですが、砂糖・香料不使用という身体想いの神ジュース。

私は人よりちょっと吸引力が強めなので、大体ひと吸いで飲み干せる。
「ずぼぼぼぼぼぼぼぼ」でフィニッシュ。
旨いし早いし身体に良いし、言うことない。私はきっと死ぬ直前までこのミックスキャロットを飲み続けると思う。
しかしながら、このミックスキャロットに対する注意点を一つだけお伝えしておく。
コープでしか買えないということである。アマゾンにも楽天にもない。そこだけ注意されたし。コープの定期購入に魂を売らないと、ミックスキャロットは飲めないということをご理解いただけたのなら、コープの回し者として私が本日書いたこのnoteが意味を成します。

違うんです、まだ熱あるみたいなんです。
自分でも何を書いたらいいのかわからないんです。本当に。けれど毎日毎日書いてます。そんな感じで生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?