見出し画像

エンドロールに救われる。

こんばんは、ざらめ。です。

久しぶりのお休み。

すみっこぐらしの映画が
プライムビデオに追加されていたので
今日はお昼から
すみっこぐらしの映画を見ました。

去年ツイッターで
「子供向けなのに泣ける」と
話題になっていたから
ずっと見たかったから
プライムになっていて嬉しい。

子ども向けだから
最初はのほほんと
進んでいったけど、
予想以上に号泣してしまいました。

久しぶりに号泣したかも。

控えめな優しさが染みる作品。

ひとりぼっちにさせたくない
すみっこたちの優しさが心にきました。

最後エンドロールに救われる作品かなった思います。

落書きはひとりぼっちにさせないように
二匹ぐらい書こうかな。

たまにはのほほんとした映画もいいなあ。

明日は何の映画を観ようかなあ。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?