湊あくあちゃんのワンマンライブの情報

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、湊あくあちゃんをご存じでしょうか?

ホロライブ所属の、ゲームが上手くて、頑張り屋さんで、歌が上手くて、もはや誰よりもアイドルをしている、僕の1番大好きなVtuberさんですΣd

画像1


そんなあくあちゃんから、すっごく嬉しいお知らせがありました!!

自身2回目のワンマンライブが開催決定されたのです(`ω´)

その名も・・・



あくあ色 in わんだ〜☆らんど♪

画像2



しかも、今度は初めての会場でのライブで、オンライン観戦チケットももちろん、もう会場用のチケットも販売されています!

僕はもう買っちゃいました(笑)



本当は、僕はこうやって大掛かりなライブに行くのは初めてで、もうとっくに1/28(金)が楽しみ過ぎて、しかたありませんΣd

まぁ、その予約は抽選制なので、必ずしもチケットが手に入るとは限りませんケドね(`ω´;)



でも、こうやって僕自身から、誰かのライブを見に行きたいと思うのも、あくあちゃんと言う僕の中でも楽しめる最高なアイドルかつ素敵なコンテンツと出会えたからこそなんだと、しみじみと思えます。

それゆえにも、これは本当に抽選が当たることを祈りまくるしかありませんねぇ!!



思えばあくあちゃんの存在を知ったのは、去年の年始あたりのスマブラ配信の切り抜きからで、独特なテンションを醸し出しながら、強い対戦相手さんたちと闘い、時には勝ちつつ、時には負けつつ、そんな姿が面白くて、今に至るまでハマり続けて、僕がゲーム配信を始めてみたキッカケと言っても過言でもありませんΣd

その最中でももっと知ったのが、ゲーム自体の抜群なうまさ綺麗な歌声、他のホロメンのみなさんからの愛され具合、コミュ障で引っ込み思案であってもやることは最後までこなす芯の強さ、そしてアイドルとしての姿勢、これらがあくあちゃんの魅力とも言えましょう(`ω´)



もちろん、Vtuberさんなので、ライブでもあくあちゃんの本当の姿が見られるわけでもありませんケドも、僕はあくあちゃんのダイレクトな活動が直に見られるなら、それこそがなによりもの幸せですもん!

ライブが始まるまでも、ライブを終えてからでも、ずっとあくあちゃんを応援し続けるつもりでいますからねぇ。



それに、思えば12/1(水)はあくあちゃんのお誕生日なので、近々人生初のファンレターなるものも送ってみようかとも考えていますΣd

そんなあくあちゃんのYouTubeのチャンネルはこちらなので、是非とも動画の視聴とチャンネル登録、そしてご周知、よろしくお願いしますね!!!


みなさんも、ご自身のお好きなアイドル、タレントさん、キャラクター、もっとどんどん推してみてはいかがでしょう?(`ω´)

でも、推しすぎてご自身の健康とお金と精神を削るようなのはおすすめできませんよ?(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報
これらの各告知も投稿しております。

 

 

【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

 

YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia

 

 

【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
11月
まだ未定

 

 

【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

11/9(火)23:30 多分マリパします



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】

作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?

11/9(火)23:30 多分マリパします

【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】

作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

 

ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?