今年の活動に関する結果を振り返ってみる

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、ご存知かとは思いませど、改めて言いますと、僕はフリーランスの作詞作曲家として、コツコツと活動していますΣd

今はまだ大きな場には立ててはいませんケドも、これでも少しずつおおやけの場で活躍しているのは、まず間違いなく言えますからねぇ。



いつもは、あんまり自分の功績は表にドカンと出さない僕も、今の知られ方のままだと、そんなことも言えなくなっています(笑)

そこで今回は、今年の僕の作詞作曲の活動の振り返りでもしてまいりましょう(`ω´)



今年の活動に関する結果を振り返ってみる

The Masked Ninja Bros. 、新たな展開

タレントでヌンチャクの達人、ニンジャHIROKIさんとのミュージックユニット、"The Masked Ninja Bros."も、去年の活動から始まって、今年は大きな進展ができたと思いますΣd

1つが、1年の歳月を経て完成した、HIROKIさんのライバルであり鞭の達人、林麗奈さんを加えた、"The Masked Ninja Bros. R"のユニットソング、「Whip, Nunchaku & Hardcore!」のPVの完成!


もう1つが、"錆ふらし"のボーカリストのはにさんをボーカルに、コスプレイヤーでありヘアメイクやネイルアートもできるパフォーマーのキシコさんをMCに迎えた,"TMNB-X"のユニットソング、「Say My Name Or Die」の予告動画完成!


ただでさえタレントさんとの共演も嬉しいのに、こうやって企画が続いているのも、僕にとって本当に嬉しい限りです(`ω´)

もしかしたらこのユニットも、もっと大きなことをしたり、さらなる新しいことをするかもしれないので、是非ともご期待くださいΣd


アイドルユニットへの楽曲提供

この楽曲は、著作権がLodi music様にあるので、僕が告知していいものか、ずっと悩んでいましたケド、やっぱりセッカクの汗と涙の結晶なので、お知らせすることとしました(笑)

アイドルユニット、"桜小町"提供楽曲、「尾張名古屋手毬唄」が、今年の夏に公式発表されました!


演歌×テクノ の融合曲を軸に活動していた、この"桜小町"のみなさんのイメージと合わせて、演歌×ディスコと言う、まさかのまさかなこの融合曲、きっと人によっては懐かしさも感じるかもしれません(`ω´)

残念ながら、このユニットは今年に解散しちゃいましたケドも、メンバーのみなさん、今も元気で活動されておりますΣd



こう言った商業用の曲を作ったのは本当に初めてだったので、僕の中でも特に思い入れのある曲として、実はたまにiPodで聴いて、いつも満足げな表情をしちゃっているんですよ、これが(笑)

そんな「尾張名古屋手毬唄」、以下のリンクでダウンロードできますので、是非ともみなさんのオーディオプレイヤーへ入れて聴いてみてはいかがでしょうか?


近日公開!? アニメ映画作品のテーマ曲

まだ詳細は僕の口からは言えませんケド、とある知人が監督を務める、アニメ映画作品のテーマ曲を作りました!!

その監督の作品には、実はぼちぼち声の出演で少しずつ出ていたので、彼の作品での楽曲での協力は本当に久しぶりと言えましょうΣd



今回はちょっとした予告の様な形となりましたケドも、大々的な告知の許可が降り次第、追加告知をしたいと思います(`ω´)

その時には、監督の詳細もお話ししますので、お楽しみに。



以上が、今年の活動に関する結果の振り返りでした!

様々な人たちとの関係や繋がりのご縁も広がり、今やこうやって結果も出てきて、僕も嬉しい限りです。



しかし、もちろんこれで満足なんかしていませんし、もっと大きなものを取ろうとしていますΣd

今後は、活動のお知らせの出し惜しみはしないように、そして何かお知らせがあり次第、もっとどんどん告知致しますので、お楽しみに!!



みなさんも、今後も僕の活動の応援をよろしくお願いします(`ω´)

以上、たとえ鬱と言い渡されても、いっそ滅びるまで活動していこうとしている僕でした(笑)
※同じ境遇の人は、極力真似しないでくださいね。



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube

ニコニコ動画


SoundCloud



フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります
12月
現在未定
1月
1/11(火)、詳細は後日



【配信活動について】


17LIVEでゲーム配信をやっています

金曜日、21時か22時予定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?