見出し画像

家でお祭り

本日はおばあちゃんの誕生日。



我が家は誕生日会も兼ねてオンライン飲み会を敢行しました^ ^



オンライン飲み会の懸念事項と言えば、会話が途切れること。



何か話題を作らねばと、我が家は家の中で屋台を展開することに。



昼からダイソーやスーパーに行って準備を進めました。



画像1

画像2

画像3


子どもたちは両親が何をせっせと準備しているかしっかりとはわかっていない様子。


夕方になり、準備は万端。


画像4

画像5

オンライン飲み会が始まる1時間前に準備が終わって、30分で食料は食べ尽くされました笑



子どもたちは大変に満足したご様子^ ^



画像6

画像7

的当てやボウリングも大成功。


ダイソー様、ありがとうございます。




お祭りがなくても、おウチでやれば良いんですね。



簡単でした(^^)

さ、サポート??マジですか? ありがとうございます!!!!