見出し画像

絶望と希望のグッチャ

なんか最近note書けとらん
ので、ツイートをのせようと思った 
ツイッターという場所は流れが速すぎるよな
なんやかんや、
記録みたいな魚拓みたいな捨てられない希望とか絶望とか、グッチャやからな
グッチャ、ぐっちゃ、方言なんかな?
自分、山口県で生きとるから、ぐちゃぐちゃのことを、ぐっちゃって言ったりする
皆どうなんかねー?

そんなこんなで今日のツイート↓

全体的に希望を感じるツイートが多かった。
この夏はほんとに過去最高に体調も悪く、身動きが取れなかったので、このような前向きな、しかも私これから頑張ります!的な宣言じみた言葉を少なくとも公共の場で発表しとるのは何かの前触れかもしれん
いや今んとこは情緒の変動かもしれん
でもそれだけで終わるのは困る
世界は困らんやろけど自分が困る

マジ、こんなブログ誰が興味あるねんてかんじやけど、まあそんなこと言っててもインターネットじゃ始まらんからね

まとめますと、アイドルとラッパー的な人たちに感謝ですわ!!!

あ、絵は中島健人くんの絵です
ムズかったです


(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

この記事が参加している募集

#運動記録

3,995件

#イチオシのふるさと納税

685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?