見出し画像

トロピカル~ジュ!プリキュア 第25話「桜川先生パワーアップ大作戦!」 感想記事

トロピカル~ジュ!プリキュア 第25話「桜川先生パワーアップ大作戦!」 の感想を書いていくぞ

感想

前回までのあらすじ復活した?

なんで今までなかったんだ?

夏休み終了

早速授業参観らしい

ローラのお母さんは女王様みたいなものだが来るのは難しい

体格差が違いすぎる

授業参観は子供だけでなく桜川先生も嫌らしい

ここでop

楽天:https://a.r10.to/hyQzWM

お弁当食べながら桜川先生に夏合宿のレポートの発表

すごいラフ

気の抜けてる桜川先生

気が抜けてたのは先生のお父さんが来るから

あおぞら市に用があるかららしい

桜川先生の教師としての力を見定めに来るのでは?と考えたまなつたちは、
先生に協力してあげようとクラスメイトに呼びかける。

桜川先生はドジなのでサポートすることに

ドジなのはいいけどパワポに猫と甘える動画載せるの何?

予定より早くきたお父さん

トロピカル部が学校の案内をすることに

なんで紹介する時にござる口調なのさ

あすか先輩もつられるな

あと、もっとトロピカル部の名に疑問を持て

トロピカル部がサポートするもドジは隠しきれない

トロピカルレインボースズメとは?

あとまわし組は盃でようやく半分やる気パワーがたまる

エルダが出撃予定だったが、夏休みボケだったのでヌメリーもついていくことに

チョンギーレはいつまで休んでるんだ?

授業開始前からコケる桜川先生

その後もドジ連発

猫のパペットの鼻をそんなドボドボの接着剤でつけるな

三毛猫から白猫に変えるくらいの機転は効くのね

学校に来たエルダはゼッタイヤラネーダ投入

今週は黒板

楽天:https://a.r10.to/hwOdii

目がチョークでかからてるのが芸こま

楽天:https://a.r10.to/hUnu7r

気づいた真夏達はお便所に行くふりして駆けつける

「先生お便女」みたいなニュアンスに聞こえるからやめろ

プリキュアトロピカルチェンジ!

楽天:https://a.r10.to/hwrzyH

ときめく常夏! キュアサマー!

楽天:https://a.r10.to/hakP2y

きらめく宝石! キュアコーラル!

楽天:https://a.r10.to/h5HbVi

ひらめくフルーツ! キュアパパイア!

楽天:https://a.r10.to/hD4ie7

はためく翼! キュアフラミンゴ!

楽天:https://a.r10.to/hDZqN4

揺らめくオーシャン! キュアラメール!

楽天:https://a.r10.to/ha0OFk

はぁー!いいとこ見せたい!トロピカル~ジュプリキュア!

チョーク飛ばして攻撃するヤラネーダ

みのりん先輩のローリング回避何?

飛ばしてきた黒板消しで顔を消す

楽天:https://a.r10.to/h67tao

その隙に

この隙にマーメイドアクアポットでやる気パワーカムバック

楽天:https://a.r10.to/h6WxYI

パヒュームシャイニーリングからの

楽天:https://a.r10.to/hw0gdh

プリキュアオーシャンバブルシャワー!でビクトリー!

楽天:https://a.r10.to/hViPUt

あまり良いとこなく授業参観は終了

お父さんは気にしてない様子

理由はあおぞら市のアイドルの応援のついでに来たから

りんご畑もアイドル仲間が手伝ってるから問題ないらしい

あとおばさんアイドルグループを応援する若者はそれでいいのか

というわけで踊れ!

楽天:https://a.r10.to/hyfvtH

来週は流星群

おいなんだそのエンドカードは!

最後に

いかがでしたか?

敵も味方も授業参観なのは良かったと思う

そしてそのオチでええんか?

今週はモブの子の出番も多くて良かったです

それでは

P.S.

くるるんを出せ

楽天:https://a.r10.to/hycLcZ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?