見出し画像

初めてちゃんと「父の日」できた。


初めて父が欲しい物を言ってくれたので、
父の日のプレゼントを
買いました!


🔷 6月18日は「父の日」

皆さんは「父の日」のプレゼントはご用意してますか?

僕はというと、

例年、父に何が欲しいのか聞くものの、いつも

「・・・別にない。」

と言われていたので、普段飲んでる焼酎やビールを渡してました。


・・・しかし!

今年は違ったんです!

僕の父は、毎週末になると、友人と釣りに出かけているようなのですが、
聞くと、釣竿が壊れてしまったそうな。

そこにタイミング良く、僕からの「父の日」プレゼントさせてコール!

すぐに答えが返ってきました。


「釣り竿欲し〜の⭐️」(ほしのあきさん大好きでした!笑)


・・・と言ったかは定かではありませんが、
今年は「釣り竿」をプレゼントすることと相成りました!


僕は、釣りはからっきしなので、

「インターライン」の・・・
「2.7m」の・・・

と言う父からの情報を基に、釣り竿を購入しました!


Amazonで購入したら、すぐに届いたようで・・・


今年の父の日も、無事に親孝行できたようで一安心!!!


父の日はもちろん!できるうちに親孝行をたくさんしておこうと思います😊

とりあえず、毎月1回は、孫を連れて実家に帰ろうと思います!


ちなみに

母は、毎年はっきりと欲しい物を言ってくれるので・・・

今年は、HAKUの美白美容液をプレゼントしましたよ😄


父も母も、
いつまでも、若々しく元気でいてほしいです!
そして、
孫とたくさん遊んでほしい!


おしまい。


====
 p.s.
====
何を隠そう、僕は今、小学生の息子と娘とポケモンカードでバトルすることにハマっています!
我が子達よ!
もし、パパにプレゼントをくれるならポケモンカードでお願いします!笑

\ 欲しい・・・ /

\ オススメ記事 /


ありがとうございます! noteを始めて、家のWiFiの容量足りないので、ポケットWiFiの購入費用にさせていただきます。