見出し画像

OWN.アプリと食事逸脱!

OWN.アプリを使っているザクχです。
しかしながら食事管理を有料(写真で体型比較機能も追加!)で使っていても、ついつい食べ物に手が伸びることがありませんか?

特にザクの場合、恥ずかしながら「性行為」の後に必ずと言っていいほど食欲が増します!

もう性行為についてはやめようと思い詰めているほどです。

それでなくても、むちゃ食い症と診断されていますし、メンタルのふらつく夜は危険がいっぱい!!

もうどうしていいかわかりません!???

とりあえず昼間は運動(リングフィットやOWN.のTRAINING、又はウエイトトレーニング)し、鍛えます。

夜はif then プランニングで風呂上がりのストレッチ。

食事管理は夕食までは徹底します。
我慢しきれる日もあります。
現在だいたい一日1,900キロカロリーが目標カロリーです。

それでも逸脱することが多々見られます。
ザクはもうどうしようもないのか?!

このままふとり〜らいふを送って早死にするのか?

ちなみに夜、むちゃ食いしても全然楽しくないです。味もろくに感じていません。

ただ、ただ、後悔が残るだけ。

もう人間やめよかな。。

それでも最後まで生きてみます。
もしかしたら解決策が見つかるかもしれないから。

見つからなくてもテストステロンさんは言ったよ。
あなたはそのままでも美しいんだ、ってね。

とてもそうは思えないけど。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?